『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き

2014/03/19 19:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

スレ主 makokakoさん
クチコミ投稿数:5件

スズキは、値引きしてもらえても10万円
しかも、残価設定ローンを組むと値引きが減るということで、
迷わずマツダで契約してきました(^-^)/

★XT 5HB 4WD DOHC VVT ターボ 
★モノトーンパール
★パックDEメンテと延長保証加入
★デラックスのフロアマット
★クラリオンのメモリーナビ
★セレクトビューバックモニターシステム
★トノカバー他
★残価設定ローン

値引きは30万円超でした

書込番号:17321571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:33件

2014/03/19 20:45(1年以上前)

makokakoさん はじめまして。
まずは、フレクロご契約おめでとうございます。
値引き額すごいですね!
私もハスラーとフレクロの総額を競わせて決めました。フレクロの圧勝でした。
マークもマツダの方が気にっています。
納期について営業の方からは話ありましたか?

書込番号:17321914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makokakoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/20 05:44(1年以上前)

綾・遥・心 さん
ありがとうございます(^-^)/

値引きはマツダの圧勝で…(笑)

あとは、カラーで迷いましたが、
ステッカーなどで遊べるようにモノトーンにしました

納期は6月中旬生産で7月渡し予定と伺ってます

スズキの増産で前倒しに期待中〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17323253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/03/20 08:05(1年以上前)

makokakoさん
カラー選択は悩みますよね!
私はオレンジ2トンです。しかし、フレクロを待つ間、青白でもよかったかな?赤黒もいいなぁ〜(≧∇≦)カーキも渋い など今だに考えてしまいます。

生産 納期について、話があったんですね!私は4月生産 GW前には納車出来たらと言われました。フレクロ契約から約束1ヶ月半、毎日、色々な妄想を膨らませています。

気長に待つしかないですね。

書込番号:17323490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/21 22:19(1年以上前)

私は、1月12日にXS契約しました。
値引き率素晴らしいですね☆マツダクレジット使用で利益が少し入るのかな…
お互い、早く納車されると嬉しいですね!

書込番号:17329678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makokakoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/23 12:38(1年以上前)

マミルトンさん

お互い、納車が楽しみですね(^-^)/

書込番号:17335520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/25 19:20(1年以上前)

昨日ようやく契約しました。
かなり立ち遅れましたが

付き合いの長いマツダで買えてよかったです(笑)

値引きと代車の条件が納得できたので満足です。

色は悩みに悩んで大穴のブルーツートンに

しました(*^^*)

待つのも楽しみだと思って気長に待ちます(笑)

書込番号:17343990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/03/25 19:54(1年以上前)

ジョンプラスさん ご契約おめでとうございます。
ブルー2トン いいですね〜(^-^)/
納車まで時間があると思いますが、お互い気長に待ちましょう。

書込番号:17344099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/25 20:33(1年以上前)

綾・遥・心さん
いろいろ迷いまくって疲れたので(笑)

今はほっとしてますー。(*^^*)

ゆっくり待って長く乗りましょう(笑)

書込番号:17344237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:21〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング