フレアクロスオーバー 2014年モデル
82
フレアクロスオーバーの新車
新車価格: 132〜179 万円 2014年1月31日発売〜2020年1月販売終了
中古車価格: 21〜157 万円 (455物件) フレアクロスオーバー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル
XG 2WD 単色。
9月下旬に契約しました。
10月下旬にはラインに乗るということです。
その後の予定は未定といわれました。
遅くても12月には納車されるだろうと勝手に思っています。
書込番号:17987114
1点
マツダ車部品メーカーの
正社員です。
もう遅いかもしれませんが、
紹介制度を利用すれば、
さらに現金で8万円を
キャッシュバックしますよ。
書込番号:18004133
1点
情報ありがとうございます。
8万円とは、魅力的です。
しかし、残念ながら、もう間に合いません。
紹介制度って、契約前に申請が基本ですよね。
それに別なところの紹介制度を使ってしまいました。そこは1万円です。(この差はなんなんでしょうか?)
あと、納車後にマツダワンダフルキャンペーンを申請します。
軽だと5000円相当しかもらえないですけど。
書込番号:18004281
0点
スレ主さん、横やりご免なさい
スナイパー2007さん
> 紹介制度を利用すれば
部品メーカーさんの紹介制度って、(口コミ見ただけの) 僕でも利用出来るのでしょうか?
(欲しいなぁ、でも総額高いなぁ で迷ってる僕の背中を押して頂けると有難いです)
書込番号:18065635
0点
スレ主です。
その後の状況について。
11月中旬に納車されました。
納期は約55日でした。
思ったより早かったです。
書込番号:18182087
1点
XG 2WD 赤黒ツートン
11月中旬に注文し12月21日納車しました。
1か月で納車しました。
雨漏りのコメントが多かったので、納車前に確認してもらいました。
乗りごこち、注目度も申し分無く良いし、
友人も実写を見せたら私も買おうと言っておりました。
スズキハスラーでは無く、フレアクロスオーバーにした理由は、
下取り車の価格が全然違ったので、マツダにしました。
スズキで下取り22万円
マツダで下取り35万円 → 交渉で40万円に!
車の値引き交渉するよりも下取り車の価格を上げてもらう方が
トータル支払い金額を下げる上で一番良い。
書込番号:18301577
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/09/10 19:33:42 | |
| 6 | 2016/08/01 12:38:42 | |
| 2 | 2015/01/31 21:31:28 | |
| 3 | 2015/08/09 14:38:52 | |
| 4 | 2014/10/31 0:05:34 | |
| 2 | 2014/10/17 16:13:16 | |
| 5 | 2014/12/24 16:44:31 | |
| 4 | 2014/07/17 12:08:04 | |
| 5 | 2014/07/11 18:52:44 | |
| 2 | 2014/06/02 8:47:50 |
フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/867物件)
-
フレアクロスオーバー 660 ハイブリッド XT スペシャル 4WD Sヒーター Pセンサー ナビ フォグランプ
- 支払総額
- 165.5万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
フレアクロスオーバー 660 XS 禁煙車 ディーラー保証付き ETC メモリーナビ デュアルカメラブレーキサポート LEDヘッドライト スマートキー シートヒーター アダプティブクルーズ
- 支払総額
- 162.5万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
フレアクロスオーバー ハイブリッドXG スマートキ― 純正エンスタ ドライブレコーダー
- 支払総額
- 136.2万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 53.1万円
- 車両価格
- 42.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜288万円
-
10〜208万円
-
9〜218万円
-
15〜180万円
-
19〜248万円
-
22〜663万円
-
28〜152万円
-
32〜161万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















