『納車1ヶ月感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『納車1ヶ月感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

納車1ヶ月感想

2014/11/02 12:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

XTターボ4WDオレンジツートン納車になり1ヶ月、シートのシミ、リアドア雨漏り、ウェザストリップ交換しましたが、雨漏り止まりませんが、それ以外は、概ね満足です。スズキハスラーより納期が早いです。シートのシミや雨漏り対策情報は、スズキハスラーより遅いです。スズキお客様相談室で情報聞いて、マツダディラーに、話して対策してもらいまさた。OEMだと情報伝達にタイグラム有ります。

書込番号:18121137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/29 22:43(1年以上前)

キャロル/アルトでもOEMを進めているようなので、情報交換伝達も円滑に行って欲しいですね。

書込番号:18318104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/28 06:51(1年以上前)

ここの満足度ランキング堂々の1位ですね。
所有してみてやはり満足度は高いですか?

書込番号:18915743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/08/09 14:38(1年以上前)

問題は、多々ありますが満足度は、高いです。個人的には、もっとジムニー寄りのオフロードが良いですね。

書込番号:19037910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:21〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/881物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング