レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,501物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
純正サイバーナビと ステアリングリモコン機能について 質問です。
純正サイバーナビでハンズフリー電話は、出来るのでしょうか?
また、ステアリングリモコンの通話 ON-OFFボタンも機能するのでしょうか?
サイバーナビを搭載の方、教えて頂けますでしょうか?
書込番号:18142133
1点
http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/cybernavi.html
は見ましたか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:18142668
1点
過去スレで、非純正のサイバー情報が有りますから心配ですよね。
私のサイバーの純正ナビは、ステアリングリモコンの通話ON-OFFボタン共に正常に機能しています。
私のガラゲーはハンズフリー電話も使用できます。しかし、この部分は携帯電話との相性もありますから、
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/result.php
やお客様センター等に確認してみてください。
書込番号:18143289
2点
払腰さん
<<過去スレで、非純正のサイバー情報が有りますから心配ですよね。>>
フォロー有難うございます、また 大変、参考になりました。
書込番号:18144639
1点
こんにちは。
Bluetoothの接続の可否は、お持ちの電話機によるので省略しますが・・・
スバルのナビオプションのページに、こんな中途半端なページがあるからか、営業担当には『ステアリングリモコンは、オーディオ以外は機能しない』と聞かされていて付けずにいました。
http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/option/pdf/ssh20140623.pdf
納車時にもらった説明書には、このページの続きで
CMUTEスイッチ
押すと一時的にATT・・・
DOFFスイッチ
着信中に押すと電話に出ることができる
EONスイッチ
着信中や通話中に押すと、電話を切ることができます。
・・・以下略・・・
とあったので、ハンズフリーにも対応していると判断して付けてもらいました。
結果、ハンズフリーも含めて、すべての機能がボタンの割り当て通りにちゃんと使えています。
ちなみにレヴォーグのステアリングリモコンは8キーのみで、同じ型番のサイバーナビでも、オプション品以外はNGだそうです。
書込番号:18148805
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)
-
- 支払総額
- 135.9万円
- 車両価格
- 120.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 140.3万円
- 車両価格
- 125.3万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト ターボ 4WD メモリーナビ・フルセグTV ETC Bカメラ スマートキー アイドリングストップ クルーズコントロール 電動シート LEDライト MTモード 社外AW
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 105.2万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















