『電動パーキングブレーキの横』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『電動パーキングブレーキの横』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電動パーキングブレーキの横

2014/11/26 23:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:123件

試乗してみて気になったのですが電動パーキングブレーキの横にある使っていないスペースは何のボタンが入る所でしょうか?
目立つ所にあるので気になります。

書込番号:18211044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
vectさん
クチコミ投稿数:12件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/27 00:01(1年以上前)

どうも手動のサイドブレーキ跡らしいですよ。
一応スマホ置きとかに使うらしいですが
使いにくいです。いらない空間。

書込番号:18211129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2014/11/27 00:06(1年以上前)

すいません
そこではなくて右横の四角いスペースです。

書込番号:18211144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/27 00:09(1年以上前)

らーめんさんのレヴォーグは2リッターですか?^^
そこはアイドリングストップのボタンがあるところでは?(´∪`*)

書込番号:18211162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


もろしさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/27 00:20(1年以上前)

本革シートに付いてくるシートヒーターのスイッチが付くスペースです。

書込番号:18211204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2014/11/27 00:28(1年以上前)

こにゃんさん
そうでしたか。
2リッターだからアイドリングストップがないから空くんですね!
すっきりしました
ありございます(^^)

書込番号:18211228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/27 22:55(1年以上前)

取扱説明書読むと、インパネなどのボタン類の説明がきちんと載っていますm(_ _)m

一度、「一通り見る」だけでも取扱説明書を開いてみては?

書込番号:18214258

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング