『カーゴネットご利用の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『カーゴネットご利用の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーゴネットご利用の方

2015/01/18 17:48(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

トランク用に、カーゴネットを購入を検討しています。
INNOのカーゴネットMサイズ(80cm × 80cm)かLサイズ(100cm × 100cm)で、どちらが最適なサイズか迷ってます。
カー用品店で最適サイズを聞いても、個人の好みとか、付けて見ないと解らないとの回答で参考になりませんでした。
どなたか、購入されたレヴューを教えてください。INNO以外のメーカーでも、ゼンゼンかまいません。

書込番号:18383227

ナイスクチコミ!1


返信する
homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/18 19:34(1年以上前)

オートバックスで購入しましたが、私も迷いました。あまりテンションが無くてもなあと思い、確かMサイズ(同製品ではないと思います)にしたと思います。
重宝していますよ。
不確かな記憶ですみません。

書込番号:18383581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/18 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。
製品説明に、伸び率200%と記載されていますが、どの程度を考慮すればと考えています。

書込番号:18383644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/01/18 20:50(1年以上前)

ネットではありませんが、私はこれ買いました。
重宝してます。

書込番号:18383869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング