『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2015/04/17 21:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

キャッシュバックキャンペーンについて。登録が3月11日でした。1ヶ月点検頃には為替用紙が届くと言われてましたが、一向に届きません。キャッシュバックを頂いた方、どれ位で届きましたか?

書込番号:18691334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 21:30(1年以上前)

えふお007さんへ

私も3月中旬の登録です。
先日、ディーラーへ確認したら
登録後、1ヶ月後になると言われたので

もう少し待つてことにしてます♪

突然…口座に入ってるみたいです。?

書込番号:18691383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tasso2007さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 21:34(1年以上前)

こんにちは。えふお007さん。
私は2月9日登録で4月13日の届きました。もう間もなくと思いますよ。

書込番号:18691407

ナイスクチコミ!3


tasso2007さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 21:37(1年以上前)

すみません。誤字に気付きました。訂正します。2月9日登録。4月13日に郵便為替で届きました。

書込番号:18691430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/17 21:41(1年以上前)

私も一カ月ちょっとで届きました。普通為替なので郵便局に行く手間がかかります。

書込番号:18691439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 21:50(1年以上前)

gen6mameさん tasso2007さん

返信ありがとうございます。gen6mameさんも1ヶ月ぐらいと言われたたか。同じ様な感じだったのですね。tasso2007さん2ヶ月位かかって届いたのですか。実は今週末からお客様感謝デーなので、キャッシュバックでアクセサリーを購入しようと思ってましたが、無理そうですね。残念です。

書込番号:18691469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 22:06(1年以上前)

バーバリアンキングさん
1ヶ月ちょっとだったらもう少しで届くかもですね。

書込番号:18691531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VGAAWさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 22:59(1年以上前)

僕は1月25日納車で未だに届いてません。
ディーラーは、メーカーに手続き済みとのことです。
いつ来るのかな?(-_-)

長くて納車から3ヶ月らしいです。

書込番号:18691715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 23:55(1年以上前)

3月19日登録です。
Dの担当者から、4月23日発送と連絡ありました。
皆さんが言われてるように、契約の際に登録から1ヶ月前後とも説明がありました。
早く届くといいですね!

書込番号:18691922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング