『ルームランプ動作条件について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ルームランプ動作条件について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプ動作条件について

2015/05/09 10:08(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

取説

殆ど取説を読んでいませんでしたが、納車して落ち着いてきましたので、ちびちびと読んでおります。

フロントのスポットマップランプの切り替えスイッチがDOORポジションの時にいずれかのドアを開けると点灯しますが、
リアゲートのみ開けた場合は点灯しません。

ずっと、これは仕様だと思っておりましたが、取説には(リアゲート含む)と記載があります。
これって誤記でしょうか?

ちなみに、後席のスポットマップランプはDOORポジションの時にリアゲートのみ開けた場合は点灯します。(取説記載通りの動作をします)

書込番号:18759077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/09 11:44(1年以上前)

ishimakoさん

自分のは、リアゲートのみ開けた場合、前席も後席も点灯しますね。

書込番号:18759334

ナイスクチコミ!1


hot-wellさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/09 15:42(1年以上前)

私の車(1.6GT-S)は、リアゲートを開けた場合、前席のみ点灯しません。

どちらにしても、大きな支障はないと思いますが、車によって違うのはヘンですね。

書込番号:18759917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/05/09 21:45(1年以上前)

デーラーの担当営業に聞いてみました。。。

どうやら、開錠時にリアゲートを開けると全て点く、
すでに開錠状態でリアゲートを開けると、フロント以外点くそうです。

とりあえず問題はありませんでしたが。。。。。。
良く考えると開錠時に点灯するのはオフディレイ機能なので、30秒経つと消えるんですよね・・・

書込番号:18760901

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/05/09 21:47(1年以上前)

ぢゃりんコさん
コメありがとうございます。

ひょっとして、開錠時のオフディレイ点灯(30sec)ではないでしょうか?

書込番号:18760906

ナイスクチコミ!1


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/05/09 21:48(1年以上前)

hot-wellさん
ありがとうございます。

私のと同じ動作ですね。。。
開錠時に点灯するならOKのようですね。。

明らかに取説の誤記のような・・・・

書込番号:18760911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/10 00:39(1年以上前)

なるほど、

>どうやら、開錠時にリアゲートを開けると全て点く、
>すでに開錠状態でリアゲートを開けると、フロント以外点くそうです。

やってみたらその通りでした。これは気づきませんでした。
オフディレイは、車から離れてもいつまでも点いていると消し忘れじゃないかと気になるので10秒に変えています。
なので、リアゲート解錠後、10秒経ったらフロントだけ消えました。

逆に教えてもらって恐縮です。

書込番号:18761479

ナイスクチコミ!2


hot-wellさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/10 04:13(1年以上前)

納得です。
ありがとうございました。

書込番号:18761733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング