『リアシートのカップホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『リアシートのカップホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リアシートのカップホルダー

2016/08/22 17:10(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

リアのアームレストについているカップホルダーの取り外し方をご存知の方はおられますか?
教えていただけたらありがたいです。

書込番号:20135025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/08/22 20:00(1年以上前)

ドリンクホルダー表側

ドリンクホルダー裏側

ドリンクホルダーを外したアームレスト

ローリーズ2さん

アップした写真は私のS4のリアアームレストのドリンクホルダーを取り外したものです。

アップした写真をご覧頂けば分ると思いますが、アームレストの根元側の穴にドリンクホルダーのピンが刺さっているのです。

つまり、アームレストの根元側からドリンクホルダーを上に引っ張れば外れます。

書込番号:20135377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/22 20:20(1年以上前)

S4とレヴォーグでカップホルダーの作りが違うんですね。知らなかった…

書込番号:20135429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/08/22 20:21(1年以上前)

レヴォーグのリアカップホルダーは、S4と違って引っ張るだけでは外れない筈です。

カップホルダー底の2つのマットを捲って(剥がして)、ネジを2本外して下さい。

S4のカップホルダーがチャチなので、レヴォーグのを流用しようと思いましたが

取付方法が違うので断念した経緯があります。ま。工夫すれば付きそうですが。

書込番号:20135435

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/08/22 20:32(1年以上前)

きのこごはんRさん

柴犬の武蔵さん

S4とレヴォーグでは作りが異なるのですね。

失礼致しました。

書込番号:20135462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/08/22 20:47(1年以上前)

ま。そもそも、リアシート関係は見た目からしてレヴォーグとS4で違いますし、

カップホルダーもそうですが、アームレストも品番が違います。

個人的には、こんなところ差別化しなくても。。。って思いますが。

書込番号:20135514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 14:44(1年以上前)

わかりました。^ ^
ありがとうございます!!

書込番号:20137255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング