『ミニバン専用タイヤですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

TRANPATH mpZ 215/60R17 96H

  • ミニバン特有の揺れやフラつきを抑制し、しっかりした走りを追求したミニバン専用タイヤ。摩耗ライフは従来比27%と大幅に向上。
  • 剛性を高めるスーパーハイターンアップ構造と非対称の3本溝タイヤパターンにより、高速でのレーンチェンジでもフラつきを抑制できる。
  • アウト側リブのワイド化やナノバランステクノロジーにより、摩耗ライフと転がり抵抗性能を高次元で両立。ロングライフ&低燃費で経済性にすぐれる。
TRANPATH mpZ 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:691mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのオークション

TRANPATH mpZ 215/60R17 96HTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/60R17 96H

『ミニバン専用タイヤですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpZ 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hを新規書き込みTRANPATH mpZ 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバン専用タイヤですか?

2020/07/21 20:10(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:160件

エクストレイルt31前期型に乗ってます。
215/60R17です。
ファイアストーンで5年半がんばりましたが、
今回、このトランパスMPZを検討しています。
大丈夫でしょうか?

書込番号:23548925

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/07/21 20:25(1年以上前)

>ぽとす01さん

オンロードのみ走るなら問題なく走れます。
ミニバン用タイヤとSUV用タイヤの特性は似通っています。
乗用車用と比べるとサイドの剛性が高くてゴツゴツ感が出ますが、
コーナーでしっかり踏ん張ってくれます。

このタイヤに惹かれたのがコスパであるならば、
SUV用タイヤで安いものを探せばPROXES CF2 SUV(トーヨー)が
安価で良いタイヤです。推します。

書込番号:23548951

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2020/07/21 20:29(1年以上前)

>ミニバン専用タイヤですか?

はい、そうです。
後継銘柄のTRANPATH MLが登場していますが、現在でもこちらの銘柄を購入することができます。

書込番号:23548961

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件

2020/07/21 20:46(1年以上前)

>Berry Berryさん
>ぜんだま〜んさん

返信ありがとうございます。
ほとんどオンロードしか走りません。
PROXES CF2も検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23548996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/07/21 20:46(1年以上前)

ぽとす01さん

TRANPATH mpZは下記の商品説明のようにミニバン用タイヤです。

https://www.toyotires.jp/product/tampz/

TRANPATH mpZはミニバン用タイヤなので、フラツキや偏摩耗を抑える為に剛性を高めています。

この剛性を高めている事でTRANPATH mpZを履かせた場合、多少硬めの乗り心地に感じる可能性はあります。

ただ、ミニバン用タイヤのTRANPATH mpZをSUVのT31エクストレイルに装着してもだ問題はありません。

TRANPATH mpZなら安価で耐摩耗性にも優れていますしね。

尚、ミニバン用タイヤという点が気になるようなら、同じくTOYOから発売されている下記のSUV用タイヤのPROXES CF2 SUVもあります。

https://www.toyotires.jp/product/pxcf2suv/

PROXES CF2 SUVもTRANPATH mpZと同様に安価です。

最後に下記のTRANPATH mpZとPROXES CF2 SUVの比較表も参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000610198_K0000731332&pd_ctg=7040

書込番号:23548998

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件

2020/07/21 21:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
自分は硬めでグリップ力が高く、摩耗の少ないタイヤを求めています。
オフロードは走らないし・・・
タイヤはトーヨータイヤで決めていますので参考にさせていただきます。

書込番号:23549027

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/60R17 96H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください ハイエースに 2 2025/05/02 9:07:02
中古ですが… 5 2024/11/10 12:12:13
ヴェゼル 7 2022/01/10 11:15:43
自宅でパンク 3 2021/08/29 2:07:39
ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい 14 2021/08/08 17:20:26
コスパ最強! 1 2021/07/09 12:42:08
セダンにどうでしょうか? 10 2020/11/16 18:15:17
安かろう、悪かろうでした。 5 2020/11/03 2:13:14
前後で違うタイヤは? 22 2020/11/03 7:16:54
タイヤ交換 6 2020/09/13 19:22:40

「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/60R17 96H」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpZ 215/60R17 96H
TOYO TIRE

TRANPATH mpZ 215/60R17 96H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

TRANPATH mpZ 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング