『TRANPATH LuK 155/65R14 75H 買いました』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

TRANPATH LuK 155/65R14 75H

  • ハイト系の軽自動車に起こりやすいふらつき感や偏摩耗を抑えた軽自動車専用タイヤ。しっかりした走りとすぐれたロングライフ性能を実現。
  • 「非対称3本溝パターン」と「ワイドトレッド」により、タイヤの接地面積を大きくすることで摩耗ライフを向上。
  • 「3Dマルチサイプ」とアウト側リブを広くとって剛性を高めることで偏摩耗を抑制している。「サイレントウォール」によりパターンノイズを低減。
TRANPATH LuK 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの価格比較
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのレビュー
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのクチコミ
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの画像・動画
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのオークション

TRANPATH LuK 155/65R14 75HTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの価格比較
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのレビュー
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのクチコミ
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの画像・動画
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H

『TRANPATH LuK 155/65R14 75H 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuK 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuK 155/65R14 75Hを新規書き込みTRANPATH LuK 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

TRANPATH LuK 155/65R14 75H 買いました

2014/03/27 22:47(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H

スレ主 _yama01さん
クチコミ投稿数:4件 TRANPATH LuK 155/65R14 75HのオーナーTRANPATH LuK 155/65R14 75Hの満足度4

TRANPATH LuK 155/65R14 75H 買いました。
ルマン4からの履き替えです。
車はムーブカスタムDBA-L175Sです。
まだ届いていないので履き替え後また感想を書き込みます。メーカーの評価を見ると今一番のタイヤかと思っています。

書込番号:17352113

ナイスクチコミ!7


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/28 08:59(1年以上前)

価格コムのサイトなんだから、いくらで買ったかも書いてくれると助かります。

書込番号:17353067

ナイスクチコミ!4


スレ主 _yama01さん
クチコミ投稿数:4件 TRANPATH LuK 155/65R14 75HのオーナーTRANPATH LuK 155/65R14 75Hの満足度4

2014/03/31 01:26(1年以上前)

価格ドットコムSightからのパーツショップウェーブ尼崎本店で6,280円×4本です。送料は無料。車検が近いのでその時、交換になります。

書込番号:17364418

ナイスクチコミ!6


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/01 09:22(1年以上前)

価格情報ありがとう!!

書込番号:17368454

ナイスクチコミ!1


スレ主 _yama01さん
クチコミ投稿数:4件 TRANPATH LuK 155/65R14 75HのオーナーTRANPATH LuK 155/65R14 75Hの満足度4

2014/07/18 01:52(1年以上前)

レビュー書き込みしました。

http://review.kakaku.com/review/K0000610302/#tab

書込番号:17743930

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuK 155/65R14 75H
TOYO TIRE

TRANPATH LuK 155/65R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

TRANPATH LuK 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング