『静かなタイヤを教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

TRANPATH LuK 155/65R14 75H

  • ハイト系の軽自動車に起こりやすいふらつき感や偏摩耗を抑えた軽自動車専用タイヤ。しっかりした走りとすぐれたロングライフ性能を実現。
  • 「非対称3本溝パターン」と「ワイドトレッド」により、タイヤの接地面積を大きくすることで摩耗ライフを向上。
  • 「3Dマルチサイプ」とアウト側リブを広くとって剛性を高めることで偏摩耗を抑制している。「サイレントウォール」によりパターンノイズを低減。
TRANPATH LuK 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの価格比較
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのレビュー
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのクチコミ
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの画像・動画
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのオークション

TRANPATH LuK 155/65R14 75HTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの価格比較
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのレビュー
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのクチコミ
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hの画像・動画
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H

『静かなタイヤを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuK 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuK 155/65R14 75Hを新規書き込みTRANPATH LuK 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静かなタイヤを教えてください。

2021/02/21 09:38(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:27件

おはようございます。

夏タイヤの件で質問失礼します。
現在私はスペーシアギアハイブリッドXZに乗っています。
まだ夏タイヤは交換時期ではないのですが、次のタイヤは圧倒的な静かさ第一で購入を考えています。

そこでお聞きしたいのですが、皆様はどのタイヤを使用していますか?


ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23979533

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/02/21 09:49(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000836047/
https://kakaku.com/item/K0000930356/

この軽用のサイズで静粛性ならREGNO GR-LeggeraかLE MANS Vです

ただ現在のタイヤより圧倒的に静かなのかどうかは微妙、個人の感覚もあるから実際に履いて確かめる他ないでしょうね。

書込番号:23979555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2021/02/21 09:54(1年以上前)

たかはしゆうきさん

下記は価格コムで155/65R14というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=14

この中で静粛性最重視なら軽自動車用のプレミアムコンフォートタイヤとなるREGNO GR-Leggeraが一押しです。

二番手はREGNO GR-Leggera よりも安価なコンフォートタイヤとなるLE MANS Vが良さそうです。

ただし、感じ方は人それぞれですので、たかはしゆうきさんがスペーシア ギアにREGNO GR-Leggeraを履かせて満足出来るかどうかは何とも言えません。

最後に下記はREGNO GR-Leggera とLE MANS Vの価格コムでの比較表ですのでレビュー等を参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000836047_K0000930356&pd_ctg=7040

書込番号:23979564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/02/21 10:06(1年以上前)

>北に住んでいます様

早急なコメントありがとうございます!!
やはり車に詳しい方に聞いて正解でした!

次のタイヤはREGNOを考えてみますm(__)m

早速実物を今日中に見てきます。

書込番号:23979591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/02/21 10:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます。

教えていただいた中でREGNOが個人的に良さそうでしたのでこちらでいきたいと思います!

書込番号:23979632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/22 21:05(1年以上前)

>たかはしゆうきさん

レグノが一番静かなタイヤだということには異論ありませんが、
静かかどうかは主観に左右されますから、レグノで貴方が満足できるかどうかは
わかりません。

圧倒的に静かという表現に期待度の大きさが表れていますね。
購入後、ぜひレビューを書いてみてください(^^)/


書込番号:23982568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuK 155/65R14 75H
TOYO TIRE

TRANPATH LuK 155/65R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

TRANPATH LuK 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング