『今年か来年か』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V

  • パターンブロックの大きさの組み合わせを最適化することで音を分散し、パターンノイズを低減したラグジュアリーミニバン専用タイヤ。
  • スーパーハイターンアップ構造を採用し、プライコードの巻き上げを高くすることで剛性を向上。さらに高周波ロードノイズも低減。
  • スーパーアクティブポリマーとウルトラグリップポリマーにより、低燃費化とウェットグリップ性能の両立を実現している。
[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,780¥19,118 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:703mm 総幅:231mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの価格比較
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのレビュー
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのクチコミ
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの画像・動画
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのオークション

[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,780 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月14日

  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの価格比較
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのレビュー
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのクチコミ
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vの画像・動画
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V

『今年か来年か』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vを新規書き込み[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今年か来年か

2015/11/03 18:13(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V

スレ主 ke-y5-pu-gさん
クチコミ投稿数:7件

詳しくないので質問させていただきます。

デリカD5に乗ってます。タイヤは225/55R18でタイヤは今シーズン乗って買い替えの時期になります。
来春に夏タイヤを購入予定でタイヤもトランパスLu2にしようと思ってるんですが、知ってるタイヤ屋さんが今在庫である今年製造の物で良ければ4本50000円で売ってくれると言ってくれてます。
製造週や保管状況(倉庫に保管はしてあるみたいです)がどんな感じなのかは分かりませんが他よりも安いので悩んでます。
今買えば、これからはスタッドレスになりますので来春まではホイールに組み込んで家の物置の中に保管する事になります。
製造週によっては製造してから1年近く経ってから使う事になりますが問題無いでしょうか?
やはり来春に新しい物を購入した方が良いでしょうか?でも来年買ったからって来年製造の物とは限らないしと考えると更に迷います。

それとも夏タイヤなのでスタッドレス程シビアに考えなくても大丈夫でしょうか?

使用状況としては街乗りメインで3シーズンから4シーズン使用する予定です。

よろしくお願い致します。

書込番号:19284877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2015/11/03 18:33(1年以上前)

ke-y5-pu-gさん

TRANPATH LuIIが4本で5万円は格安ですね。

倉庫保管で直射日光に当たっていないのなら劣化も少ないでしょう。

という事で私は買いだと思います。

参考までに適切に保管されたタイヤなら↓のように経年劣化は殆ど無いようです。

http://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/useful/03.html

書込番号:19284941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/03 19:47(1年以上前)

>ke-y5-pu-gさん
TRANPATH Lull破格値ですね。お店の利益在るんだろうかなぁ〜何か訳あり品かもしれませんね。
ちなみに、製造年週も4本とも同じなのかな?(私が気にしすぎかも知れませんが)

あとは>スーパーアルテッツァさんの意見と同意ですね。

書込番号:19285143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ke-y5-pu-gさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/03 23:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
やはり安いんですね。
もう少しタイヤ屋さんに詳しく聞いて前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。

>☆香風智乃☆さん
返信ありがとうございます。

>何か訳あり品かもしれませんね

自分もそう思っちゃいます。安全を乗せるタイヤなのでケチるべきでは無いとは分かってても、この安さは魅力に感じちゃいますね。
タイヤ屋さんにもっと詳しく聞いてみて前向きに検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19286058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V
TOYO TIRE

[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98V

最安価格(税込):¥15,780発売日:2014年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

[1本] TRANPATH LuII 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング