『リセットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3300 ボディ の後に発売された製品D3300 ボディとD3400 ボディを比較する

D3400 ボディ
D3400 ボディD3400 ボディ

D3400 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ボディの価格比較
  • D3300 ボディの中古価格比較
  • D3300 ボディの買取価格
  • D3300 ボディのスペック・仕様
  • D3300 ボディの純正オプション
  • D3300 ボディのレビュー
  • D3300 ボディのクチコミ
  • D3300 ボディの画像・動画
  • D3300 ボディのピックアップリスト
  • D3300 ボディのオークション

D3300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 ボディの価格比較
  • D3300 ボディの中古価格比較
  • D3300 ボディの買取価格
  • D3300 ボディのスペック・仕様
  • D3300 ボディの純正オプション
  • D3300 ボディのレビュー
  • D3300 ボディのクチコミ
  • D3300 ボディの画像・動画
  • D3300 ボディのピックアップリスト
  • D3300 ボディのオークション


「D3300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3300 ボディを新規書き込みD3300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットについて

2017/12/16 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ボディ

スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

カメラが不調でダメ元でリセットしようと思ったのですが
リセットの仕方が分からりません
どうすればいいのでしょうか

書込番号:21435933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2017/12/16 11:16(1年以上前)

>SRT810さん
三箇所あります

撮影メニューからのリセット
カスタマイズメニューからのリセット
緑のボタン2つの長押しからのリセット

これ全てやると良いです!(^^)

書込番号:21435949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2017/12/16 11:20(1年以上前)

SRT810さん こんにちは

>カメラが不調で

どのような不調でしょうか?

書込番号:21435960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2017/12/16 11:22(1年以上前)

>SRT810さん
活用ガイドのp219 撮影メニューのリセット
p229 セットアップメニューのリセット
(いずれもMENUボタンから)
あたりでしょうか

書込番号:21435964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4798件Goodアンサー獲得:351件

2017/12/16 12:11(1年以上前)

「MENUボタン」を押す

「セットアップメニュー」を選択

「セットアップメニューのリセット」を選択

「はい」を選択

「OK」ボタンを押す

書込番号:21436066

ナイスクチコミ!1


スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/16 13:02(1年以上前)

>Paris7000さん
ありがとうございます
>緑のボタン2つの長押しからのリセット
この機種に緑のボタンが見当たらないのですが…

書込番号:21436209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/16 13:39(1年以上前)

機種不明

>もとラボマン 2さん
こんな風にノイズ?か何かがライブビューで写った後フリーズしたり
写真そのものにもノイズ?が写ったりしてます

書込番号:21436299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2017/12/16 14:03(1年以上前)

SRT810さん 返信ありがとうございます

撮影したデーターに異常が出るのでしたら まずはメモリーカード変えて見るのも良いかもしれません。

書込番号:21436343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2017/12/16 14:04(1年以上前)

リセットは出来ましたか?

リセットしても解消出来なければ
ボディだけでなく
SDカードの不具合も疑いましよう。

書込番号:21436347

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/16 14:24(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>okiomaさん
リセットしたのですが同じ症状が起きてしまいますね…
SDの不調もあるのですね 新しいの買おうと思います

書込番号:21436404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2017/12/16 14:40(1年以上前)

SDを買うのもいいですが
他に持ち合わせが無いのであれば
一度カメラ店にもって行って相談された方がいいかもしれませんよ。

書込番号:21436436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SRT810さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/16 15:32(1年以上前)

>okiomaさん
とりあえずSD買って改善しなかったら
お店に行ってみようと思います
ありがとうございます

書込番号:21436549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/12/16 16:00(1年以上前)

リセットボタン・・・・・・・ 
人生にもリセットボタンがあったなら・・・・・・・ 
人生修正ペンでもいい

   アラカンじーの独り言 ペコリ(o_ _)o)) 
                         

書込番号:21436615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3300 ボディのオーナーD3300 ボディの満足度4 休止中 

2017/12/16 16:09(1年以上前)

別機種

D3300 LV LCD画像

シーンモードのLV画像ですね。

撮像系の故障っぽいです。
参考までLV LCD画像です。

書込番号:21436630

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2017/12/16 22:55(1年以上前)

>SRT810さん

>この機種に緑のボタンが見当たらないのですが…

そんなバナナ!と思い活用ガイド(400ページの方のマニュアル)検索したらD3300にはツーボタンリセットないんですね〜
失礼しましたm(__)m

D3300の前身のD60ですらツーボタンリセットあったので、当然あると思っていました(^^;;

書込番号:21437772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3300 ボディ
ニコン

D3300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 ボディをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング