『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-39A300 [39インチ] の後に発売された製品VIERA TH-39A300 [39インチ]とVIERA TH-39A305 [39インチ]を比較する

VIERA TH-39A305 [39インチ]

VIERA TH-39A305 [39インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A300 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A300 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A300 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A300 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2016/10/18 09:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A300 [32インチ]

スレ主 horonnさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください
100Vのケーブル断線しました
新しく購入したいのですが、購入方法・型番どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします

書込番号:20307204

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/10/18 09:39(1年以上前)

パナソニックのサポートセンターに聞いたほうが速いですよ。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/index.html

本体側でなく電源コンセントに差し込むプラグ根元の断線なら、ケーブルを切ってプラグを付け替えるだけで直ります。
ホームセンターなどで売っているプラグはハンダ付けも不要でドライバーで締めるだけですから簡単です。

書込番号:20307253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/18 09:43(1年以上前)

標準品がほしいんだったらパナから買うしかないでしょうし
なんでもいいなら眼鏡型が刺さってるのか知りませんけど端子の形状があってるの使えばいい

書込番号:20307260

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/18 12:03(1年以上前)

>horonnさん

パナのサポートホームの右側へ「メールでの問い合わせ」、「電話での問い合わせ」
がありますから、お急ぎなら電話でTH-32A300の電源コードと言えば分かります。
http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-50A300_option.html

書込番号:20307534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/18 14:26(1年以上前)

TZZ00001322Aって型番の電源ケーブルで、電器店で取り寄せしてくれると思いますが。
ただ電器店で、取り寄せではなく、店で売ってるメガネ型の電源ケーブルをすすめてくるかも。
たしか、スレ主さんのTVはそういうやつですよね?
だと、よくあるやつなので、そういうのが使えます。

書込番号:20307851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/18 16:52(1年以上前)

公式ショッピングでは在庫切れのようですが商品としてはこれです。
http://ec-club.panasonic.jp/ITEM/TZZ00001322A_1__

書込番号:20308134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2016/10/18 17:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2016/10/18 17:13(1年以上前)

ちなみに、私はエレコム製のACケーブルをテレビやホームシアターに使っています。

書込番号:20308185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A300 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A300 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-39A300 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング