『パナソニックVIERA』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-39A300 [39インチ] の後に発売された製品VIERA TH-39A300 [39インチ]とVIERA TH-39A305 [39インチ]を比較する

VIERA TH-39A305 [39インチ]

VIERA TH-39A305 [39インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A300 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

『パナソニックVIERA』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A300 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A300 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A300 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックVIERA

2017/06/26 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A300 [32インチ]

スレ主 nao3462さん
クチコミ投稿数:2件

VIERA TH-32300を3年前に購入して今日の朝いきなり画面が見れなくなってしまって、電源を入れると赤いランプが点滅しています。
長期保証に入って無く(><)
3年で壊れてしまうのでしょうか?

書込番号:20997163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2017/06/26 15:57(1年以上前)

>nao3462さん
まずは、コンセントから抜いて5分ほど放置し、その後再びコンセントに差し込み、電源を入れてみましょう。

これでダメなら、故障の可能性大です。

機械ですから壊れる時は壊れますし、1年のメーカー保証期間は過ぎていますので、捨てるか、自腹で直すか、買い換えるか、しかないですね。

長期保証入らなかったのも、そんなすぐには壊れないだろう、との、自己判断からですよね?。
残念ですが。。

書込番号:20997466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao3462さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/26 17:19(1年以上前)

お返事有難うございます。
コンセントを抜いて、5時間ぐらいしてやりましたが同じ状態でした。・°°・(>_<)・°°・。
今度テレビ購入する時は長期保証に入ります。

書込番号:20997578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件

2023/07/05 08:55(1年以上前)

僕も、VIERA TH-49DX750が突然映らなくなり、ネットで調べて、電源を抜いてしばらくしてから電源を入れてみたり、エアダスターで埃を取り除いたりしましたがダメで、Panasonicのサービスに連絡するも10万弱かかるので買い替えが良いとの結論でした。
でも、独立した息子の部屋に置いていた当機TH-32A300があったことを思い出して取り付けたら、大きさ以外は全く遜色なく、Amazonの fireTVstickを取り付けてネット動画も楽しんでます。大きさもブラウン管時代を思い出せば、それほど小さく感じません。慣れてきました。
もしまた当機が壊れたら、どうせ短期間で壊れるんでしょうから、Panasonicにこだわらずに安い他メーカーの機種で良いと思ってます。同じPanaでもブラウン管の時は、10年も20年も使えたり、直して使ったりしたのに、今の薄型ってガッカリですね。設計は日本企業なのに製造が中華やアジア周辺なのでこんな状況なんでしょかね。当たり外れがありすぎて諦めです。

書込番号:25330802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A300 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A300 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-39A300 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング