『Bluetooth再生に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U494BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U494BTの価格比較
  • U494BTのスペック・仕様
  • U494BTのレビュー
  • U494BTのクチコミ
  • U494BTの画像・動画
  • U494BTのピックアップリスト
  • U494BTのオークション

U494BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月上旬

  • U494BTの価格比較
  • U494BTのスペック・仕様
  • U494BTのレビュー
  • U494BTのクチコミ
  • U494BTの画像・動画
  • U494BTのピックアップリスト
  • U494BTのオークション

『Bluetooth再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「U494BT」のクチコミ掲示板に
U494BTを新規書き込みU494BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth再生に関して

2014/10/19 00:35(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U494BT

スレ主 yagi-texさん
クチコミ投稿数:2件

先日、購入し概ね満足して使用していますが、
iPhoneとのオートペアリングの後自動的に音楽が再生されることを期待していました。
が、いちいちオーディオかiPhoneの再生ボタンを押さないと音源が再生されないことにややストレスを感じています。
この状態は、本来の仕様なのでしょうか?それとも何かの不具合でしょうか?
ファームウェアを最新のものにすれば改善されると思ったのですが、それもダメでした。

この商品を使用している皆さんはどうですか?

書込番号:18067244

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/19 06:44(1年以上前)

使っていませんので、あくまで一般論ですが

iPhoneならば機種とiOSにも依存します

他機種ですが、例としてiPhone5SのiOSを8にアップしたらBluetoothの再生が従来通りに行かなくなったとか
iPhone5からiPhone6に買い換えたら接続出来なくなったとかです。

書込番号:18067622

ナイスクチコミ!1


玄丸さん
クチコミ投稿数:2件 U494BTの満足度5

2014/10/22 16:58(1年以上前)

iPhone5の時から使用していますが、オート再生ではありませんね。

オート再生だとかなり楽ですが、再生は常に本体の再生ボタンを押すかiPhoneの再生ボタンを押すことになります。

オート再生だと楽なんですけどねぇ〜。

書込番号:18079478

ナイスクチコミ!1


スレ主 yagi-texさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 18:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりオート再生ではありませんでしたか、、、。
残念でなりませんね。

書込番号:18079640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U494BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XperiaZ3compactとの接続(Bluetooth) 0 2016/10/28 10:43:19
アンテナコントロール動作等について 0 2015/04/16 1:52:06
Bluetoothでの接続について 1 2015/03/25 7:00:01
Bluetooth接続後のiPhone本体の音について 0 2015/03/03 5:56:15
android4.4.4とのBT接続 4 2015/12/15 12:42:35
iPod touch5 1 2014/11/02 6:33:40
Bluetooth再生に関して 3 2014/10/22 18:07:04
U494BTはiPhone6作動しますか? 2 2014/10/22 17:17:59
音楽CDの再生は出来ますか? 2 2014/06/29 0:58:52
本日購入しました。 0 2014/06/20 20:18:01

「ケンウッド > U494BT」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U494BT
ケンウッド

U494BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月上旬

U494BTをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング