『付記』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

エナセーブ EC203 185/65R15 88S

  • 低燃費性能と耐摩耗性能が向上し、長持ちする低燃費タイヤ。従来品と比べ、タイヤの転がり抵抗を12%低減している。
  • 「4D NANO DESIGN」を用いて開発された「新マルチ変性SBR」がポリマーの不要な発熱を抑制し、転がり抵抗を低減。
  • 従来品よりもショルダー部の剛性を上げた新開発パターンを採用。スタンダードパターンでは従来品から耐摩耗性能を9%向上させている。
エナセーブ EC203 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのオークション

エナセーブ EC203 185/65R15 88Sダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 185/65R15 88S

『付記』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 185/65R15 88Sを新規書き込みエナセーブ EC203 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

付記

2017/11/01 19:24(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 195/65R15 91H

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:700件

【ショップ名】 宇佐美鉱油直営GS

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
このGSはタイヤ保証サービスがあって組換え後半年間のトラブルが無料で補償されます

書込番号:21324942

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/01 20:34(1年以上前)

それで肝心の価格は?

安いですか?

書込番号:21325094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:700件

2017/11/02 19:54(1年以上前)

肝心な価格は 前記した すべて込み 33,000円なんです このサイズで。

書込番号:21327261

ナイスクチコミ!2


kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/03 19:00(1年以上前)

新スレにするから↑こうなる
返信で書き込んで下さい

書込番号:21329515

ナイスクチコミ!12


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:700件

2017/11/03 20:03(1年以上前)

Amazonでタイヤを購入した人 購入を検討している人は 私と同じで Amazonの組換え契約店に問い合わせて 格安料金で 購入しているようですね   Amazonの口コミを見ると 宇佐美鉱油直営を利用してる人がいます  
電話で問い合わせて GSがAmazon並み価格でタイヤを仕入れてくれて 約束日時にGSに行けば良いだけ。 工賃は 廃タイヤ処分費込みで5,400円です

書込番号:21329689

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:700件

2017/11/03 20:11(1年以上前)

組換え工賃は4本で 4、350円 プラス 廃タイヤ処分が4本で 1,050円です。
こういうこと知ってしまうと店頭価格でタイヤを購入してる人は気の毒だね

書込番号:21329707

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:700件

2017/11/06 19:59(1年以上前)

今日 注文しておいたこのタイヤに交換しました
廃タイヤ処分や消費税込みで 33,000円でした
195−65−15 サイズです
半年以内 パンクした時は新品タイヤと交換できる保証付きです

GSのロビーでタイヤ交換作業が終わるのをを待っていたら 入ってきた次の人もAmazonで買って交換は宇佐美鉱油直営GSでした
私はAmazonでなく 直接当GSで買ったけどね。

乗り心地は 靴にたとえるなら 2〜3千円のスニーカーだね。 1万前後の足にフィットするスニーカー以下です レグノは本革の革靴かな。
安物のスニーカーでいいやと思えばこのレベルで。 車が3ナンバーの高級車ならこのタイヤではガッカリするかも。

書込番号:21337355

ナイスクチコミ!4


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:700件

2017/11/07 20:00(1年以上前)

今日 昨日交換したタイヤを見たら エアーバルブが交換してありました
依頼しなかったけど サービスで交換してくれたんだね
製造年月は 2017年の17週 でした

書込番号:21339746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 185/65R15 88S
ダンロップ

エナセーブ EC203 185/65R15 88S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング