SSD > 東芝 > HDTS312XZSTA
このSSDをNECのVY25AA-Aに乗せて付属のディスクでリカバリしました、リカバリ直後は快適だったのですが、急に固まるようになってしまいました。
症状はアクセスランプが点灯したままでマウス以外の操作がまったく効かなくなり数分すると元に戻ります。
これがいつなにをしようが起こります、初期不良でしょうか?
書込番号:17830702
0点
メモリ不足じゃないんですか。
搭載メモリは2GB?
それと、SSDの空き容量はどのくらいありますか。
書込番号:17830725
0点
下記URLにあるLPMの無効化 及び 他にも改善できるポイントなど一通り行ってみてください。
http://youwish.web.fc2.com/lpm.htm
それでもダメでしたら 代理店/購入店と相談してください。
書込番号:17830734
![]()
0点
SSDの空き容量は98GBでメモリは4GBまで増設してあります、OSはWindows 7 Proです
書込番号:17830742
0点
無事解決しました、SSDをほかのパソコンでクイックフォーマットしてリカバリ後LPM無効化を行うとフリーズしなくなりました。
書込番号:17834574
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > HDTS312XZSTA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/12 16:12:18 | |
| 5 | 2014/08/14 19:40:15 | |
| 8 | 2014/05/14 19:49:52 | |
| 4 | 2014/04/10 5:29:18 | |
| 4 | 2014/03/24 6:02:03 | |
| 4 | 2014/03/22 21:36:12 | |
| 3 | 2014/03/22 9:28:29 | |
| 11 | 2014/03/22 16:47:29 | |
| 0 | 2014/03/08 13:19:43 | |
| 0 | 2014/02/10 15:30:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





