『新製品の方が安いとは!そりゃ無いぜ!』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

『新製品の方が安いとは!そりゃ無いぜ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX20C 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX20C 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品の方が安いとは!そりゃ無いぜ!

2014/03/24 20:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20C 185/55R16 83V

クチコミ投稿数:11件

EX20Cの発売には間に合わないくらいの直前に、旧タイプに相当するPZ-XCをフィットRS(GE8)用に購入しました。
普通は旧タイプが値引きされてお値打ち価格になり、新製品にモデルチェンジして多少値上げされるのが通例ですが、EX20Cの場合、逆に価格帯その物が旧PZ-XCよりも値下げされてお値打ち価格になっています。
多分、どちらもコンパクトカー向け製品ですから、価格に厳しいユーザーが余り拘らない部分のスペックを見直すとか、中国工場製に切り替えるとかして、値下げを実現しているのでしょう。
とにかく、高い価格帯の旧PZ-XCをつかまされた身には悔やまれるところですね。

書込番号:17340686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/24 21:00(1年以上前)

ブリヂストンの説明ではEX20CはPZ-XCよりも格下となっており、この事が価格に反映されているのでしょう。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/index.html

書込番号:17340928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/24 21:14(1年以上前)

旧PZ-XCはPlays PZ-XCを言うのかな?もしECOPIA PZ-XCの事を言っているのならECOPIA EX20Cの方が安いのは当たり前です。EX20Cは現ラインナップの中間グレードであるから、ECOPIA PZ-XCはEX20Cより上のグレードなのでいくら新製品であるEX20Cとは言えPZ-XCより高くはできませんので、PZ-XCより安いのが正解です。

書込番号:17340984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/03/26 11:30(1年以上前)

エコピアPZ-XCはレグノやポテンザに次ぐ、プレイズPZ-XCやエコピアEP100の後継製品で、
準プレミアムタイヤやコンフォートタイヤと呼ばれています。

エコピアEX20は、前モデルのエコピアEX10やBスタイルEXと同じスタンダードタイヤで
エコピアPZ-XCより安くて当たり前です。NEXTRYやSneakerやスタンダードの下の
ベーシックタイヤと呼んでいます。

書込番号:17346335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2014/03/26 12:25(1年以上前)

皆様のツッコミの雨あられを受けて、考え直して見ると、交換した後は以前のタイヤと比較してアクセル解放時のコースティングの具合から転がり抵抗の少なさが実感されるのはエコタイヤとして当然としても、乗り心地や静粛性までが格段に改善されましたので、格上で準プレミアムクラスのタイヤだから価格帯が高くて当然と言うのも納得するしかないですね。
ツッコミを受けたと言っても、買った事を悔やむことは無いと言うアドバイスなので、ありがたいくらいです。

書込番号:17346480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX20C 185/55R16 83V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング