『win8以下で使いたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-2500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8240 Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H515s 57323902の価格比較
  • Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様
  • Lenovo H515s 57323902のレビュー
  • Lenovo H515s 57323902のクチコミ
  • Lenovo H515s 57323902の画像・動画
  • Lenovo H515s 57323902のピックアップリスト
  • Lenovo H515s 57323902のオークション

Lenovo H515s 57323902Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

  • Lenovo H515s 57323902の価格比較
  • Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様
  • Lenovo H515s 57323902のレビュー
  • Lenovo H515s 57323902のクチコミ
  • Lenovo H515s 57323902の画像・動画
  • Lenovo H515s 57323902のピックアップリスト
  • Lenovo H515s 57323902のオークション

『win8以下で使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H515s 57323902」のクチコミ掲示板に
Lenovo H515s 57323902を新規書き込みLenovo H515s 57323902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 win8以下で使いたいのですが

2014/04/05 10:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H515s 57323902

クチコミ投稿数:3件

商品購入等の際、いつも参考にさせて頂いていて誠に助かっております。ありがとうございます。
今回、初めて質問させて頂きます。よろしくお願い致します。
 業務で使っているPCがXPだったので会社から新しいPCの買い替えの推進され、こちらのH515sを購入したのですが、業務で使う専用のソフトがwin8.0までしか対応してないと言われ、改善されるまで半年以上かかるとのことで困っております。
 インストールされている8.1を無償で、8.0以下にすることは可能でしょうか?。また、可能な場合に後々8.1に戻すことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:17381603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/05 10:21(1年以上前)

>8.1を無償で、8.0以下にすることは可能でしょうか

残念ながらできません。どうしてもということなら8.0のパッケージを買うしかないでしょう。
もとに戻す場合は、リカバリーメディアを作成しておいてください。

書込番号:17381633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/05 10:25(1年以上前)

Windows8での稼働確認はされてるみたいですが、
無償でとなると!!!

導入時に確認しなかったのは大ポカでしたね、
Windows8 DSP版を買うとか。

書込番号:17381645

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/04/05 10:25(1年以上前)

>インストールされている8.1を無償で、8.0以下にすることは可能でしょうか?

無償では無理かと想います。

書込番号:17381646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 10:54(1年以上前)

 迅速な対応ありがとうございます。助かります。
 無償では無理でしたか。残念です。仕事で2社と契約してるのですが仕事量の多いほうは8.1に対応していたので、うっかり仕事量の少ないほうは確認せず購入してしまいました。失敗です。
 追加で質問で申し訳ないのですが、OSを購入しなければならないとしたら、win7のほうが仕事では使いやすそうなのでwin7にしたいと思うのですが、その場合、可能でしょうか?。また、なるべくコストを下げたいと思っているので、どういった方法(どういったものを購入したりとか)をとるのが良いのでしょうか?。出来れば、その後8.1に戻す場合に関しても、ご教授頂けると助かります。
 基本的な質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17381718

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/05 11:04(1年以上前)

動作確認がWindows8までで、Windows7の記載はないですね、
おそらくドライバ類の問題かなとは思えますが、

将来Windows8.1に戻すかもしれないのなら、今のHDDを取り外して保管しておく、
新しいHDDに新規でWindows8 or 7をインストールする。

したがって、購入するのは
OS    Windows8 or 7 DSP版
HDD   500GB
合計でおおよそ2万円弱はかかるかな。

書込番号:17381739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/05 13:37(1年以上前)

ドライバはWin7内蔵でほとんど事足りるし、Lenovoサポートサイトにもある。
もし足りなくてもプレーンな構成のデスクトップ機だからデバイスメーカーで探せば何とかなる。

書込番号:17382151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 17:38(1年以上前)

 返信ありがとうございます。大変勉強になりました。助かりました。
教えて頂いた中から、予算と検討してやってみたいと思います。有難うございました。

書込番号:17382747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H515s 57323902」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H515s 57323902
Lenovo

Lenovo H515s 57323902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

Lenovo H515s 57323902をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング