『マザーボード及びモニター故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-2500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8240 Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H515s 57323902の価格比較
  • Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様
  • Lenovo H515s 57323902のレビュー
  • Lenovo H515s 57323902のクチコミ
  • Lenovo H515s 57323902の画像・動画
  • Lenovo H515s 57323902のピックアップリスト
  • Lenovo H515s 57323902のオークション

Lenovo H515s 57323902Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

  • Lenovo H515s 57323902の価格比較
  • Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様
  • Lenovo H515s 57323902のレビュー
  • Lenovo H515s 57323902のクチコミ
  • Lenovo H515s 57323902の画像・動画
  • Lenovo H515s 57323902のピックアップリスト
  • Lenovo H515s 57323902のオークション

『マザーボード及びモニター故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H515s 57323902」のクチコミ掲示板に
Lenovo H515s 57323902を新規書き込みLenovo H515s 57323902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード及びモニター故障

2015/10/05 18:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H515s 57323902

クチコミ投稿数:2件

購入1年未満で、急にインターネットにつながらなくなりメーカーへ問い合わせしました。マザーボード不良のようでしたが、保証期間内だったので、無料で修理してもらいました。それから、2ヶ月ほど経った今日、今度はモニターの下画面1/3が波うって表示されるようになり再度問い合わせ・・・。今度は、1年以上経過しているので、修理するには、7〜8万円かかるとのこと。新品セットで5万円以下で購入できるので、この金額を払って修理するなんて考えられないです。
メーカー保証は、1年なので、やはり泣き寝入りしかないのでしょうか?
このような短期間で、2回も故障するものなのでしょうか・・・。

書込番号:19201741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/05 18:27(1年以上前)

モニタの故障ならモニタだけ買えばいいのでは?

書込番号:19201794

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/05 19:05(1年以上前)

メーカー保証は1年なので無償で直す事は出来ません。
修理となると金額が多大になりますので、新品のモニターを買われた方が良いでしょう。

このPCにはHDMI出力ポートx1、VGA出力ポートx1があります。
HDMIモニターを買われると良いですよ。

21.5インチ フルHDモニター HDMI \12,960〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000613991_K0000576994_K0000607585

書込番号:19201874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/10/05 20:36(1年以上前)

ポート(HDMIとD-sub)を変えたり、別のビデオケーブルで試してみては。

書込番号:19202116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/07 08:44(1年以上前)

別のPCに繋いだり、コードを変えたりしても同じ症状でした。

書込番号:19206112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/07 10:06(1年以上前)

ま、チナ国製品だしLenovoだし。

書込番号:19206271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/10/07 11:10(1年以上前)

モニターの故障が確実ですから、自分でモニターだけ買い替えれば解決です。Lenovo以外のを。

書込番号:19206403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H515s 57323902」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H515s 57323902
Lenovo

Lenovo H515s 57323902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

Lenovo H515s 57323902をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング