『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2020/02/09 06:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

クチコミ投稿数:48件

この度、FDR−AX100を購入しました!
仲間の皆様よろしくお願いいたします。
無骨さと性能、重量感に惹かれてポチしました(笑)。
まだ届いていないですが楽しみにしています。

ご質問があり、いわゆる「液晶保護フィルム」を探しているのですが
専用のものが少なかったため他機種のガラスタイプで寸法が同じものを探そうかと思っています。

実際の液晶のサイズmmがお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
商品が届けば自分で調べるのですが待ちきれなく。。(笑)
専用フィルムの詳細やメーカーHPを調べましたがmmとしての情報がなくお店でメジャーで測るのもはずかしく。。

書込番号:23218970

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/09 21:35(1年以上前)

別機種
別機種

横79mm

縦46mm

実際に寸法を測ってみました。横79mm×縦46mmが額縁一杯の寸法です。但し、4隅が僅かに丸めてあるのでこの寸法で行くなら少し面取りが必要かと思います。

書込番号:23220689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2020/02/10 00:54(1年以上前)

お忙しい中、実測いただきありがとうございました!
なるほど、四隅も考慮しなければならないのですね。
選ぶ時の参考にしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23221041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2020/02/23 22:17(1年以上前)

最終的にガラス製のもので丁度のサイズがなく、
フィルムタイプのものにしました。
「OverLay 9H Plus for SONY デジタルビデオカメラ ハンディカム FDR-AX700 / FDR-AX100」
サイズはピッタリなもので隙間なく収まりました。
満足しています。

ガラスタイプのジャストサイズが出れば良いですね。

書込番号:23248361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング