液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]
PCの拡張モニター用にと考えております、
壁掛け式にする場合PC用のモニターアームへの取付は可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:18185823
1点
スレ主です、追加で質問です。
《HD-LBV3.0TU3/N》は録画に使用可能でしょうか?
重ね重ねお願い致します。
書込番号:18185829
1点
こんばんは
>PCの拡張モニター用にと考えております、
>壁掛け式にする場合PC用のモニターアームへの取付は可能でしょうか?
取り付け不可です
液晶テレビに、アーム取り付け穴は付いてません
PC用モニターには、VESAマウント対応のアーム取り付け穴が付いてますが
VESA規格 100/75mm
〈レグザ〉オプション品 > 壁取付チルト金具
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_tilt.htm
>《HD-LBV3.0TU3/N》は録画に使用可能でしょうか?
接続確認済み機器 > USBハードディスク
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd08.html
バッファロー
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&brandId=2&seriesId=220&attributes%5B%5D=26&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
アイ・オー・データ
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm
一覧にないので、使用不可です
というか、HDDの型番、正しいですか?
では、失礼します
書込番号:18185872
0点
REGZAいけそうです。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbvu3_n/#feature-3
書込番号:18185977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一応VESA規格に合致はしているようですが。
20×20センチ。ネジM6と、テレビの仕様に書かれてますし。
書込番号:18186144 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
また、例の人が知ったかしてますね!恥ずかしくないのでしょうか?
他の人がもう回答してるので、詳しくは説明しませんが、両方ともできると思いますね!
HDDは、保障はできませんがほとんど対応しますね!まれに、不安定な動作をしてしまうものもありますが…
モニターアームは、ちゃんと企画のあったものであれば取り付けできると思いますね!購入する際は、気をつけてくださいね!
書込番号:18187302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/04 2:05:26 | |
| 7 | 2023/05/19 22:09:50 | |
| 1 | 2019/09/18 22:58:58 | |
| 3 | 2018/01/04 21:18:53 | |
| 7 | 2017/07/20 22:54:31 | |
| 6 | 2023/12/15 21:03:02 | |
| 6 | 2016/05/18 0:22:07 | |
| 5 | 2016/03/31 7:53:25 | |
| 3 | 2015/10/14 10:59:10 | |
| 2 | 2015/08/23 0:11:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







