『待機状態から復帰できず画面が表示されない。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

REGZA 23S8 [23インチ]東芝

最安価格(税込):¥27,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月上旬

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

『待機状態から復帰できず画面が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 23S8 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 23S8 [23インチ]を新規書き込みREGZA 23S8 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]

クチコミ投稿数:46件

題名通りですが詳しく説明させていただきます。
最初、TVをコンセントに差し込んでいない状態で、電源をコンセントにつないでからはTVがしっかりとONになり、画面が表示されます。
しかし、待機状態にしておいてからリモコンでONにした場合、右下のLEDが緑に点灯はするものの、画面は真っ黒の状態です。

また、コンセントにさしたまま、TV後ろの電源ボタンでON・OFFした場合は画面がちゃんと映ります。

これは購入時からずっとこのような状態なのですが何か解決策はありますか?

なお、リモコンはしっかりと使えてます。リモコンの電池も新しいものです。

書込番号:19842898

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/03 23:24(1年以上前)

>これは購入時からずっとこのような状態なのですが何か解決策はありますか?

修理(or交換)するのが、解決策だと思います。

書込番号:19843408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/04 11:42(1年以上前)

>これは購入時からずっとこのような状態なのですが何か解決策はありますか?
「初期不良品」ですね...

どうして、直ぐに購入店に連絡しなかったのでしょうか?
 <「配送設置サービス」でセットアップ時に見つかれば、その場で「交換」の手続きになったはず...

既に2年ほど経過しているので「有償修理」が必死ですが、
「延長保証」に入っていれば、とりあえず無料で対応して貰えるとは思いますm(_ _)m
 <実は、極最近購入されたのでしょうか?(^_^;
  「いつ買った」の情報が無いので...

書込番号:19844635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/05/15 02:30(1年以上前)

返信が遅れましたが、皆さまありがとうございます。
設置サービスは有料でしたのと、つくときと付かない時の差がありますので、設置サービス利用時に普通につくなんて事もありますので。
まぁ、古傷みたいに付き合っていくしかないでしょうね。

書込番号:19876088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/16 00:54(1年以上前)

>設置サービスは有料でしたのと、つくときと付かない時の差がありますので、
>設置サービス利用時に普通につくなんて事もありますので。
???
何が「付く」のでしょうか?(^_^;
 <「延長保証」の事でしょうか?
  それは「購入店(が契約している保険会社)」での「付加サービス」なので、「配送・設置」には全く関係無いと思いますm(_ _)m


>まぁ、古傷みたいに付き合っていくしかないでしょうね。
「延長保証」に入っていなくても、「価格.com+」を利用するという手は有りますが...

書込番号:19878869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2016/05/16 23:47(1年以上前)

>何が「付く」のでしょうか?

テレビの映像が映る、つまり「テレビが点く」と読みとりましたがいかがでしょうか?

書込番号:19881459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/18 00:22(1年以上前)

>ローカスPCIさん

>テレビの映像が映る、つまり「テレビが点く」と読みとりましたがいかがでしょうか?

う〜ん...どうでしょうか...

>設置サービス利用時に普通につくなんて事もありますので。
こう書かれているので、ちょっと意味が通じない感じが...(^_^;
 <「配送設置サービスを利用すると、テレビは正常に点く(表示される)」!?
  そうなると、今回は「配送設置サービス」を利用しなかったから「初期不良品(テレビが点かない)」になった!?

書込番号:19884305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 23S8 [23インチ]
東芝

REGZA 23S8 [23インチ]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2014年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 23S8 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング