24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):¥85,280
(前週比:±0
)
発売日:2014年 1月24日
レンズ > シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]
かなり前にキタムラNETショップへ注文していたのですが、本日入荷連絡ありました。
今の最安値よりかなり安いです。
楽しみです。
書込番号:18665256
4点
暫く見ない間に値上がりましたね〜(/ ̄∀ ̄)/
楽しいフォトライフを♪
書込番号:18665422
0点
1983GA61さん
ハンドリングテスト!
書込番号:18666067
0点
ご購入おめでとうございます。キタムラ/ネット店は、まだ「納期未定」になってますね。
書込番号:18666382
0点
差し支えなければお教え頂きたいのですが、いつ頃予約されたのでしょうか??
私も3月頭にキタムラのネットショップで予約してますがまったく音沙汰なしです。。。
書込番号:18667907
0点
江東区役所さんこんにちは
NET注文したのは今年1月でした。
なかなか連絡がなかったのでメール来てたのに見ずにゴミ箱行きにしてしまったのかな〜〜
なんて思っていた矢先の入荷メールでした。
三月ならもう少し待ってみてください
本格的に撮っていませんが、すごく高級感のある作りでまずは感激しています。(^.^)
書込番号:18671382
0点
ヨドバシにも在庫は復活していますね。
値段が上がっているのが気になりますが・・・
書込番号:18672264
0点
1983GA61さん
ありがとうございます。
3カ月待ちくらいですかね。。。
私も安く予約したのでキレッキレの画を思い浮かべてもう少し待ってみます。
それにしても、わずかとは言え、他店はまた流通しているのにキタムラは在庫無しなんですよね。
割り当てに対して注文が多いのでしょうかね。
書込番号:18673510
0点
3月末にヨドバシ.comで予約を入れて、一度入荷時期は7月頃?とメールをもらいましたが
結果的にはいま到着となりました。
値段も以前のままだったのでラッキーでした。
ただ、一緒に使うつもりで同時期に発注・購入した
D750は年度またいで逆に下がりまくり・・・
何もかもうまくいくとは限りませんねw
書込番号:18673512
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/03/25 7:40:41 | |
| 5 | 2023/01/14 19:10:20 | |
| 17 | 2020/01/24 22:48:02 | |
| 1 | 2022/01/04 19:33:44 | |
| 2 | 2019/07/21 9:32:44 | |
| 17 | 2019/07/17 11:29:08 | |
| 10 | 2019/07/15 22:43:17 | |
| 0 | 2019/04/02 13:00:11 | |
| 0 | 2019/01/19 17:24:55 | |
| 0 | 2018/12/02 16:09:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo71/user70919/7/2/7229320b86b5396417e1a6cb48b01e1b/7229320b86b5396417e1a6cb48b01e1b_t.jpg
)




