『自作PCインストールについて』のクチコミ掲示板

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月11日

  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

『自作PCインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 自作PCインストールについて

2016/02/13 11:32(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

クチコミ投稿数:6件

初心者質問にて、すみません。
下記ご教示願えると幸いです(#^^#)
@自作PCでの使用を考えていますが、古いバージョンのOSが入っていない状態で(つまりアップデートでなく)インストール可能でしょうか?
  (そもそもDSPの意味がわからず失礼します)
A無事インストール後、10へのアップデートは可能でしょうか?
  (お使いのOSは正規でないため、アップデートは出来ません!的なことにはならないか?
   ・・・DSP版の中には、偽物も出回っていると聞きましたので)
以上、よろしくお願いします。

書込番号:19584911

ナイスクチコミ!3


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2016/02/13 11:51(1年以上前)

 DSP版は自作向けに売っているもので、中身はパッケージ版と同じです。インストール自体に問題はありません
http://pcinformation.info/package-oem-dsp.html

 海賊版からではアップグレードは不可能なはずですが、PCショップなどからなら怪しいOSはないでしょう
http://gigazine.net/news/20150518-windows-10-pirate-upgrade/

書込番号:19584984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2016/02/13 11:51(1年以上前)

1  自作PCによる。
  Skylakeだとスキルのない人は失敗してしまうこともよくある(USBまわりとかで)。

2  そもそもWindows7のプロダクトキーがあればWindows10を直接インストール可能になった。
  偽物云々は・・・・・・知らん、としか。
  あなたが偽物をつかまされるかどうかなんかわかるわけがないが、まともとはいいきれないショップから購入したものは怪しいかもしれないし、全く問題ないかもしれない。

書込番号:19584985

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2016/02/13 11:52(1年以上前)

@可能です。
DSP版検索してみましょう。

A可能です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
参考にどうぞ!
偽物を掴まされないように・・・
正規品をそれなりの価格で信頼出来るショップで買う!

書込番号:19584990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/13 11:57(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
よく理解出来ました❗
自己責任にて、購入検討します。

書込番号:19585003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/13 12:01(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
おっしゃる通り、偽物を掴むかは、次第ですが、
情報収集して対応してみます。

書込番号:19585009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/13 12:04(1年以上前)

初心者で、返信の仕方も間違ってたようで、失礼しました。皆様ありがとうございました❗
お陰様で、解決しました!あとは、偽物を掴まないように、します(笑)

書込番号:19585025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/02/13 12:05(1年以上前)

DSP版とはDelivery Service Partnerの略で販売代理店ライセンスと言う意味。

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_info_win_dsp

物に依るけど単体での使用が出来なくてPCパーツなどに付属する販売形式で
売られてる物。(Windows8、8.1では単体でも使用可能となってる)

これから購入するには、単体ライセンスかパーツと同時購入かの確認が要ります。

Windows10へのアップグレードも可能だけど
アップグレードするならWindows7買わなくてもWindows10を買えばいいんじゃないかな?
Homeで十分だし。
パッケージ版であるWindows 10 Home 日本語版の方が安いし。

書込番号:19585027

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2016/02/13 13:13(1年以上前)

現在、OSを持っていなくてWin10で使いたいのなら、Win10のOSを買うことをおすすめします。

Win7 や8.1(リテール版でもDSP版でも)を購入して10にアップグレードはできますが、無料アップグレード期間が過ぎた後、パソコンを変えたりした時はWin10にはアップグレードできませんよ。マザーを変えたりして認証が外れて電話認証もできなくなってしまった場合もWin10では使用できなくなります。


ヤフオクとかでWin7が安く出ているのでこれを購入してWin10にアップグレードすればとくと考えたのなら、極端に安く出品されているものは、ほぼダメと思ったほうがいいです。
ダメであっても、安いのならあきらめもつくかもしれないけど手間を考えるとやめておいたほうがいい。

書込番号:19585250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/13 21:58(1年以上前)

キャンペーン参加店舗情報タブに載ってるとこいいと思うけど。
http://www.windows-naviplus.jp/campaign/win10/lova/index.html

書込番号:19586944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 06:44(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
10のパッケージ版の方も検討します。

書込番号:19587911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 06:49(1年以上前)

結局、目的から10購入が良さそうですね。
7の情報も含め、皆様本当にありがとうございました❗いいね!は、3つしか、つけられないんですね?
つけられなかった方、すみません。

書込番号:19587917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2016/02/15 10:05(1年以上前)

>3つしか、つけられないんですね。

3つしか、つけられないのは[Goodアンサー]ですよ。
お気持ちがおありなら、[Goodアンサー]もつけてあげられたら如何。

[ナイス!]は何個でもOKです。

書込番号:19592051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10589件Goodアンサー獲得:691件

2016/02/16 10:43(1年以上前)

偽物ディスクだとディスクのセンタースピンドルの穴の周囲のフォログラフがシールなので爪でひっかく等すると簡単に剥がれます。偽物は、本物みたいには作れないんだとか。デスク外周のフォログラフも、偽物は本物とは違っています。
ヤフオクにあるものは、DSPの正規版の価格からすると、足が出て原価割れだと思います。それでも売るのは、元が偽だからでしょう。全部が偽物ではないので勘違いをしないように。海外発送もある品は、論外品の極め付けです。

書込番号:19595400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional SP1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング