『この商品は』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AirStation HighPower WHR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、WAN側に最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が可能。また、2ストリームの同時通信により複数機器の接続時も快適な通信を行う。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、親機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WHR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

『この商品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WHR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

この商品は

2014/11/09 14:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-1166DHP

スレ主 TTKK14さん
クチコミ投稿数:9件

以下のPCにも対応していますでしょうか。初歩的な質問で恐縮です
http://toshibadirect.jp/g/gkk-PB25MNAD482HD7Y-K--360--0/

書込番号:18148268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/09 14:55(1年以上前)

無線LANの機能が有りますから、接続出来ます。

インターネット接続環境は、既に有るのですよね?

書込番号:18148301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/09 14:57(1年以上前)

問題なく、11g/n(2.4GHz)で接続出来ますよ。

書込番号:18148312

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2014/11/09 14:59(1年以上前)

>以下のPCにも対応していますでしょうか。初歩的な質問で恐縮です
>http://toshibadirect.jp/g/gkk-PB25MNAD482HD7Y-K--360--0/

PCとの互換性が問題になるのは、ツール類が動くかどうかですが、
最悪は設定画面に入ればどうにかなります。

そして、dynabook Satellite B25/21MBは Win7 professional 64bitのようですが、
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-1166dhp/#spec
の対応OSにはWin7 64bitがありますので、大丈夫だと思います。

書込番号:18148316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2014/11/09 15:12(1年以上前)

連投失礼。

それと、dynabook Satellite B25/21MB自体の接続は、
http://kakaku.com/item/K0000655268/spec/#tab
によると、2.4Ghzながら11nで接続可能です。

もしも、他に5Ghz対応の子機がなく、またインターネット回線が100Mbps以下の場合は、
WHR-300HP2でも実効速度は変わらないと思います。

書込番号:18148354

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTKK14さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/09 15:12(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございました

書込番号:18148357

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/09 15:46(1年以上前)

逆の言い方をすると、
dynabook Satellite B25/21MBが、WHR-1166DHPの5GHzに対応していません。

書込番号:18148473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WHR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AirStation HighPower WHR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング