『Wi-Fiでディズニーツムツムだけできない?』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AirStation HighPower WHR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、WAN側に最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が可能。また、2ストリームの同時通信により複数機器の接続時も快適な通信を行う。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、親機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WHR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

『Wi-Fiでディズニーツムツムだけできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WHR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiでディズニーツムツムだけできない?

2017/02/10 10:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-1166DHP

スレ主 yamada2008さん
クチコミ投稿数:24件

先日ファームウェアアップデートをしたあとぐらいからディズニーツムツムだけ通信エラー(-1)になります。
ほかのWEBもゲームも問題なくでき、4Gや他社ルーターのWi-Fiでは問題なくできます。
どこか設定をいじったら直るものなのかそれとも、私のルーターだけの現象なのか・・・
同様の現象の方いませんか?

ちなみにiPhone6Sです。
ネットで調べて考えうる限りの対策はしてみました(再起動・アプリの再インストール等)

書込番号:20645597

ナイスクチコミ!2


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/02/10 10:25(1年以上前)

>先日ファームウェアアップデートをしたあとぐらいからディズニーツムツムだけ通信エラー(-1)になります。

ルータの設定を保存した上でファームウェアを元に戻してみては?

書込番号:20645615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8777件Goodアンサー獲得:1623件

2017/02/10 13:03(1年以上前)

>yamada2008さん

こんにちは。
Buffaloの他機種を親機に使っている方からも、同様の不具合報告↓があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000878278/SortID=20379140/

現実解としては、
とりあえずファームを旧いのに戻し、自動更新機能を止める、
症状・ファームウェアバージョンをメーカーに通報し、対策済み最新ファームが出るまでアップデートを控える、
・・・って感じでしょうね。

書込番号:20645943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamada2008さん
クチコミ投稿数:24件

2017/02/10 14:05(1年以上前)

>みーくん5963さん
>antena009さん

みなさんご回答ありがとうございます!!
ファームウェアを疑っていいんですね。
ちょっと戻してみます。
原因が分かっただけでもうれしいです。

書込番号:20646066

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamada2008さん
クチコミ投稿数:24件

2018/04/06 15:51(1年以上前)

先日のバージョンアップでやっと対応した模様です。

書込番号:21731880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WHR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AirStation HighPower WHR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング