『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

納期

2014/04/26 11:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 golo3さん
クチコミ投稿数:8件

4月20日にノアハイブリッド ブラックを契約しました。
昨日、連絡があり納車は5月25日ごろとのことです。7月ごろと予想してましたが、早くてびっくりです。
生産体制が整ってきたのでしょうか?
最近、契約された方、納期はいかがですか?

書込番号:17450827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 12:02(1年以上前)

golo3さん はじめまして。

私はヴォクシーハイブリッドを4月16日に契約しました。

納期は6月中旬から7月上旬と言われました。

そう考えるとgolo3さんのお車の納期は早いですねー。

羨ましいかぎりです。

書込番号:17450891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/04/26 12:04(1年以上前)

3月半ばに契約、ノアハイブリッドGブラック、愛知です。

6月15日納車予定が最近Dから5月中には納車出来るとの事。

真偽は定かではありませんが営業からは増産していると説明されましたね。


書込番号:17450903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/26 12:47(1年以上前)

はじめまして。

自分は3月23日契約で6月、早くて5月と言われてますが今のところそれ以上の話はありません。

HV G で栃木に住んでます。
地域で違うんでしょうか?

書込番号:17451029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 18:22(1年以上前)

こちらも3月23日に、HVGを注文した、まだぜんぜん連絡はありません。こちらは千葉県です。

書込番号:17451837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ADバンさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/26 21:38(1年以上前)

本日連絡ありました。
1月末契約。連休前後。と言われていましたが・・・・・4月中旬に連休前にハッキリした納期がわかります。との連絡がありました。そして本日、5月中旬との連絡ありました。
長かった・・・。

書込番号:17452469

ナイスクチコミ!0


スレ主 golo3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/27 07:52(1年以上前)

皆様

情報ありがとうございました。
皆さん時間かかっていますね。契約後1週間で納期は決まるし、1か月というのは早すぎですね。
Gのブラック、メーカーオプションは両側スライドドアのみでしたが、ちょうど在庫でもあったのかな?

書込番号:17453647

ナイスクチコミ!0


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/29 00:19(1年以上前)

こんばんわ。
3月9日にHVXホワイトを契約して納期は7月と言われ…
そのままです。
先週問い合わせましたが
まったく未定と言われました。
5月下旬じゃないかと思ってますが…
早くきてほしいです!
13年ぶりの新車。
凄く楽しみにしています!
あっ…福岡県です(*^^*)

書込番号:17460035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/05/03 08:58(1年以上前)

地域や販売店によってかなりの差がありますな〜

わしは4月9日契約で6月12日納車予定@

ノアSI・FF・7人・パール

ハイブリのフェイス最初は嫌だったんじゃが見慣れると良く思えてきたがや。

書込番号:17475285

ナイスクチコミ!0


スレ主 golo3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/03 20:23(1年以上前)

昨日、連絡あって納車は5月17日とのこと。契約から1カ月かかりませんでした。
かなり早くてラッキーです。
納車が楽しみです。

書込番号:17476975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/04 20:27(1年以上前)

本日、早めの1ヶ月点検にDに行ったら、納車待ちの車が有りました、1月20日に契約された車が先週入って来たそうです。
 今日は、ノアハイブリッド4台見かけました。
皆様のお車が早く納車されますように(^_^)/

書込番号:17480187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/23 20:47(1年以上前)

納車が極端に早いのは、販売店が予測で注文していた在庫車か、キャンセル車がほとんどです。
車両製造番号から、製造日を判断できます。

書込番号:17548697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング