『なぜ、Gとsiの値段が入れ替わるのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『なぜ、Gとsiの値段が入れ替わるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ、Gとsiの値段が入れ替わるのか?

2017/10/01 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度2

素朴な質問なのですが、ガソリンのGとsiだとGの値段が高いですが、ハイブリッドだとsiの値段が高くなるのは、なぜなんでしょう?
知ってる方いらっしゃいますか?
もう購入してるので、今後の方の為に。

書込番号:21244442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2017/10/01 21:41(1年以上前)

装備が違うからでは?
ハイブリッドは、結構標準装備が充実して居るので

書込番号:21244462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/01 22:01(1年以上前)

装備一覧表で見比べてみれば解決するんじゃないの?

書込番号:21244515

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/10/01 22:08(1年以上前)

Engineeringさん

HYBRID SiのBBS製鍛造アルミホイール&205/55R16が高そうですね。

書込番号:21244537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度2

2017/10/02 06:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>+x~)8hapTZ/fさん
>とよさん。さん
やっぱり装備だと思って見てたんですが、BBSアルミホイールは見逃してました。
これっぽいですね。皆様ありがとうございます。

書込番号:21245075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング