『TRDエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『TRDエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 TRDエアロ

2014/02/02 10:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

皆さんの投稿見るとほとんどモデリスタエアロ選択のようですがTRDエアロってなぜ人気ないのかな?フロントスポイラーTRDいいと思うんだけどなあ

書込番号:17142775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 11:21(1年以上前)

あ!ZSの話です!TRDフロントガーニッシュも気になるわー。

書込番号:17142869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/02 11:22(1年以上前)

好みの問題なので。。
私はモデリスタの方が好きです。

書込番号:17142875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/02/02 11:33(1年以上前)

モデリスタと迷いましたが、価格を考えて、TRDのフロントスポイラー注文しちゃいました。
ZSなのでとりあえずフロントスポイラーでどんな感じか楽しみにしてます。

書込番号:17142933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 11:35(1年以上前)

モデリスタのフロントグリルガーニッシュとロアグリルガーニッシュつけーのTRDのフロントバンパーガーニッシュとフロントスポイラーのコラボはアリですかね?ってか可能なのかな?

書込番号:17142938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 11:37(1年以上前)


おー!いた!

ちなみに
納車いつですか?

書込番号:17142949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/02 11:48(1年以上前)

納車ですが、ディーラーからは、4月に入っちゃいそうって言われてます。

書込番号:17142988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 11:52(1年以上前)

ドラキチさん


TRDエアロだったら画像お願いするとこでした^ - ^

書込番号:17143006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/02 12:00(1年以上前)

納車されたら画像UPしますね。でもまだあと2か月以上またねば…。

書込番号:17143045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 12:33(1年以上前)

ドラキチさん

自分なんかまだカタログ見てるだけっす(笑)

ちなみにナビどうしました?純正?

書込番号:17143186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 12:35(1年以上前)

モデリスタの方がデザインいいですね〜。
擦りそうなんでノーマルでサスだけ変えるか、TRDにするか悩んでます。ノーマルZSのバンパー下のスカートみたいなのが嫌いなのでモデリスタ付けたかったんですが、前が確実に擦るとの事で悩んでます。実際どうなんでしょうか?

書込番号:17143196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 12:57(1年以上前)

確信犯さん


擦りますよねー(;^_^A

それもあってモデリスタじゃなくTRDにしようかと思う要因の一つですな!

フロントスポイラーだけ見たらTRDのほうがカッコ良くないっすか?

書込番号:17143294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 13:19(1年以上前)

モデリスタはデザインはいつもいいんですが、毎回擦りますので今回は慎重になってます。新車であの音はもう聞きたくないので。ダウン量がモデリスタとTRDとの間位がいいんですが…TRDとモデリスタのサスでちょうどいい位ですかね^_^

書込番号:17143387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/02/02 17:19(1年以上前)

確信犯さん

そんなにシビアなんすか?(;^_^A

書込番号:17144186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/02/03 12:45(1年以上前)


TRDのカタログ画像じゃなく実車画像もってる人がいねーかな(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17147220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/03 21:29(1年以上前)

ディーラーの方いわくお金がかかるだけでメッキ部分が隠れてしまいますし無い方がかっこいいと言ってました。なので自分もしてないですけどね。

書込番号:17148875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング