『VOXY純正LEDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXY純正LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 VOXY純正LEDについて

2014/03/07 14:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせてもらいます

VOXY ZSを購入予定です
アクセサリーの中にLEDがあるのですが、これはバルブだけ交換になるのでしょうか?

わかるかた教えてください

書込番号:17275178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/03/07 15:07(1年以上前)

そう言うのは、ディーラーに聞いた方が早いと思います!(((^_^;)

書込番号:17275276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/07 15:26(1年以上前)

どの部品を示しているのかわかりませんが、フォグランプとプラズマクラスター付きルームランプ以外はLEDバルブのみだと思います。

書込番号:17275320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 15:50(1年以上前)

購入予定の段階なのでディーラーに聞くのは申し訳ないと思いまして…(^^;)

書込番号:17275381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 15:56(1年以上前)

質問の仕方が悪かったです(+_+)

フォグランプのことなんですが、標準ではハロゲンが付いてますよね?
これを、アクセサリーのLEDフォグにしようと思ったのですが、値段が高かったのでバルブ交換以外にも何か付くのかな?っと思って質問させてもらいました!

書込番号:17275393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/07 16:47(1年以上前)

前スレ見た前!今迄フォグライトの事はいろいろ書かれていますよ!少し調べれば過去レスあります。

書込番号:17275524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 20:31(1年以上前)

前スレ見たのですが自分が知りたかったのは書いてなかったような…(´・ω・`)

間違ってたら申し訳ないです

書込番号:17276209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング