『ハンドルカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンドルカバー

2014/03/31 10:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:78件

ZSを納車予定なのですが、ハンドルカバーを今日購入しようと思うんですが、サイズはMでいいんでしょうか。教えてください。

ちなみに、フィルム加工をDで頼むかカーショップで頼むか悩んでいます。安く綺麗に仕上げられるのは、どちらと皆さんは思いますか。口コミで、ドットが邪魔してうまく貼れなかったという内容を見たことがあったので。。

書込番号:17365074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/31 10:49(1年以上前)

ZSは革巻きステアリングなのでカバーは必要ないですよ。
カバーの注意書きに革巻きステアリングには不可と書いてありましたが…

書込番号:17365163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/03/31 10:59(1年以上前)

ヴォクシーが戻ってきた❕さん、返信ありがとうございました。
見た目を意識して、極太のハンドルカバーをつけようと思っていたので。。
了解しました。

書込番号:17365195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/31 11:20(1年以上前)

フイルムはジェームスで頼みました。今日までですが、8%引きで全車種、定価26000円で施工できます。断熱がおすすめですが、ジェームスが近くにあればの話ですが。

書込番号:17365244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/03/31 11:31(1年以上前)

ジェームスですね。
残念ながら近隣にはないですね。。
仕上がり具合いはどうでしたか❓
気泡が入っていたという口コミがありましたが。。

書込番号:17365275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/31 12:00(1年以上前)

まだ納車前ですが、シートカバーやスピーカーなどは8%引きで購入済みです。

書込番号:17365336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 21:54(1年以上前)

ハンドルカバーはMサイズですよ!

私も極太にしました^_^

書込番号:17367003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/31 21:55(1年以上前)

ハンドルカバーは、どこかのレスでMじゃないと・・・とありましたが、
Sサイズで問題なく装着しています。

※ 本革仕様・塗装仕様(木目調処理含む)の一部ステアリングにはご使用になれない場合が御座います。
とありますが大丈夫です!!

書込番号:17367005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング