『Vグレード集まれ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『Vグレード集まれ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 Vグレード集まれ〜

2014/05/20 16:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

7〜8割?ZSの皆さんの中、Vを選択された方が少ないようなのでスレたててみました。

私は2月8日に契約、希望納期4月20日で実際に4月30日に登録でGWをはさみ、コーティングやABでのナビ取り付け一式などで先週末に待ちに待った納車でした(^^)

装備重視で必然とVグレードの選択になり、色はシルバーです。OPで大きいものでは
・リヤスポイラー
・モデリスタLEDルームランプセット
・両側スライドドア
・寒冷地仕様
をつけました。

ナビはアルパインの、X007WV-Bと10.2型のリアビジョン+バックモニターと3年保証のセットでABで一式205,000円で3/9に発注し、GW明けに納品でした。

そしてこちらの口コミでフロントのネッツマークが変えられることを知り、納車2週間前にDにてエンブレムを注文、取り付けもお願いしました。
後日、契約時に納車費用込みになってたのをちょっと言ってみたおかげか、エンブレムの代金と工賃もサービスでした。
あとDからのサービスで、プレミアムホーンとLEDライセンスランプがつけてありました。

自分ではプチ弄りということで、ひとまずエンブレムをハセプロのシートでフロント、リアともに貼ってみました。ステアリングシートはこれから予定です。

あとは、スマートキーカバーを楽天で購入してみました。
http://item.rakuten.co.jp/carkleid/10023000/ 手頃な値段でいい感じですよ。

Vグレードの皆さん、愛車の写真等あれば見せてくださ〜い。

書込番号:17536690

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/20 17:08(1年以上前)

初めまして!D90超初心者!と申します。
納車おめでとうございます!
自分はZSでパールなんですがシルバーもめっちゃキレイですね!それとキーケース、色も豊富でいいですね自分も買っちゃおうかな(^^)

書込番号:17536717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/20 17:09(1年以上前)

上からのアングルを撮ってみました。

後ろのECOステッカー2つ、剥がしました(^^)スッキリ♪
あとはサイドの警告シールも剥がす予定です。

子供がいるので、KIDS ON BOARD だけ貼りました。

書込番号:17536723

ナイスクチコミ!6


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/20 17:32(1年以上前)

D90超初心者!さん、ありがとうございます。

シルバーでVグレードの画像が見ることが少なく、ZSでの画像を参考にいろいろ想像してばかりでした。
実際、見てみると、なかなか味があってシルバーもいい感じです。

書込番号:17536785

ナイスクチコミ!4


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/20 17:45(1年以上前)

pripriprin さん

はじめまして。
上から初めて見ました。
ありがとうございます。
ZS、6月1日納車待ちです。

書込番号:17536814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/20 18:14(1年以上前)

秀.Tさん、ありがとうございます。
上からのアングル、実は今日、初めて私も見ました(^0^)。

納車までの日を指折り数えるのって、ほんと楽しくていいですよね☆
日が近づくにつれ、アレもコレも欲しいなぁ〜なんて思って、ネットショッピングをしてたらつい、手がポチッと(^^;)何度やりそうになったか・・・。

一応、要らないものは買わないよう、心を鬼にして過ごしてます(笑)。

書込番号:17536904

ナイスクチコミ!3


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/20 18:35(1年以上前)

フロント、ネッツマークからトヨタマークへの比較画像です。

ウィッシュ20リア 品番90975-02086 Dにて注文、取り付けしました。

書込番号:17536957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 18:44(1年以上前)

初めまして〜
自分はHV-V納車待ちです。
自分はアゲハなんですが、シルバーのVカッコいいですね♪

リヤスポイラー羨ましいです!
自分も付けたいけど、予算が…(._.)

書込番号:17536998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/20 19:12(1年以上前)

pripriprinさん
はじめまして<(_ _)>
Vもいいですね(^o^)
内装重視でもよかったんですが、カタログすら無い状態で契約したので(>.<)笑っ
グレードが違っても同じ、ヴォクシーですよ(^.^)
お互い、ヴォクシーライフを満喫しましょう(^^)v

書込番号:17537096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asykmk212さん
クチコミ投稿数:37件

2014/05/20 19:18(1年以上前)

鍵二つ写ってますが、スペアキーですか??

書込番号:17537113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2014/05/20 19:33(1年以上前)

はじめまして
ヴォクシーV ガソリン ダークバイオレットマイカメタリックの納車待ちのSwiftSportといいます。
嫁の車なのでまず弄れないですがなにかできないかと日々この掲示板を眺めています。

しかしここ見ててもうちの色買ってる人って少ないんですね…
皆さんZS、ボルドー、ホワイト、ブラック、アゲハばかりで・゜・(つД`)・゜・
シルバーと揃ってレア色になりそうですね。

書込番号:17537160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/20 20:18(1年以上前)

ガソリンVパール納車待ちです。8月納車予定なんでまだまだです。シルバーにするかパールにするか最後まで迷いました。

書込番号:17537335

ナイスクチコミ!0


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/20 20:21(1年以上前)

ダンボー.さん
 当初、リヤスポは入ってなかったのですが、主人が席を外した隙に私が入れました^m^
こちら北陸なので冬に雪が降ったら、リヤスポが無かったらワイパーに直に雪が積もるかと思ってちょっと心配だったのと、ZSみたいにちょっと格好良くしたかったのもありまして・・・。

たかちんパパさん
 もちろん、グレードが違っても同じ、ヴォクシーには変わりないです。外で80ヴォクシーを見かけるたびに夫婦揃って歓喜の声をあげてますよ〜。

asykmk212さん
 そうです、写ってるのはスペアキーです。色違いでキーカバーを買ってみました♪

SwiftSportさん
 ダークバイオレットマイカメタリックですか!ほんと、シルバーと同じくレア色行きになりそうですよね。今まで濃い色が多くてキズがつかないか心配ばかりだったので家は濃い色卒業にしました(笑)。


書込番号:17537352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/20 21:04(1年以上前)

pripriprinさん

自分もNからTマークに変更しました!
個人的にはやはりTマークの方が締まった印象になりますね!
グレード関係なく80ユーザーとしてNOAH、VOXY関係なく情報交換していければ良いと思います!

書込番号:17537571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/05/20 21:09(1年以上前)

じめまして!
ガソリンV、ホワイトパールを4月中旬に契約しました♪

こういうスレ待ってました!
ありがとうございます((o(^∇^)o))

貴重な(?)Vの画像期待してます!

私はあまりオプション付けて
ないんですけどココ見てると色々欲しくなって嬉し困ってます(^^;

みなさんヨロシクお願いします!

書込番号:17537595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/05/20 21:37(1年以上前)

こんばんわ。白のガソリンVです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17358306/#tab

シルバーもいいですねえ。

私のはバイザーすら付けてないすっぴんですが、それでも私には
十分エアロです。

大きくてキレイなマルチインフォメーションディスプレイ、天井の
スピーカーがVならではで家族に好評ですが、オートハイビームだけは
作動した事が無いので効果がわかりません、、、。

書込番号:17537732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 21:46(1年以上前)

Pripriprinさんはじめまして。
自分はHV-Vのパールホワイトを4月半ばに契約しました。
オプションはモデリスタのエアロとリヤスボイラー、アルパインの10インチナビとリヤモニターを注文してます。

シルバーもかっこいいですね。

書込番号:17537777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 22:17(1年以上前)

pripriprinさん

初めまして。
HV-Vホワイトを先週末に契約して来ました。
まだまだ納車まで長い道のりですが宜しくお願いします。
みなさんも宜しくお願いします。

書込番号:17537944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/05/20 22:19(1年以上前)

pripriprinさん。初めまして、こちろんと申します。Vグレードのスレ嬉しいです。沢山画像をアップして頂き、楽しく見せて頂きました。
私もガソリンVを3/3に契約して、5/26生産、納車がその2週間後位と言われています。
色は最後までシルバーとパールで悩みましたが、今の2003年ヴォクシーがシルバーだったので、今回はパールにしました。
早く納車されて皆さんの仲間に加わりたいです。
あと、ナビはDOPの9インチだったのですが、この前BIGXの10インチに変更しましたので、納車されても少しの間はナビ無しです。

書込番号:17537949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


田の字さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/20 22:29(1年以上前)

ほとんどノーマル状態ですが、アゲハVです。
おじさんにはVのデザインが程よく感じます。

書込番号:17538022

ナイスクチコミ!7


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/21 03:01(1年以上前)

・よこっぱらさん
>こういうスレ待ってました! ←この言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私も待ってたんですけど(笑)待ちきれず。。。納車まで長いですけど楽しみですね!

・蘇我氏さん
私も初めて目にした時は、同じく十分エアロだったんですけど(笑)バイザーは雨の日でも窓を開けられるので要るなぁ。。とつけました。カラーのマルチいいですよね!アクセル踏むたびにニヤッってしちゃいます。うちもハイビームはまだです。別にオートじゃなくてもいいように思うんですけどね(^^;)

・トムキャット2062さん
HV-Vのパールにモデリスタに10インチとリヤモニターですかぁ!!凄いですねっ!家にはもう手が届かない金額です。。バックカメラの映像が見れるだけでも歓喜です(笑)ぜひ、納車取り付け後には写真アップお願いしますね。

・ナビ丸さん
ナビ丸さんもHV-Vなんですね。家はそれほど距離を走ることがないのでHVは見送りでした。ほんと、まだまだ納車まで長い道のりですがこちらこそ宜しくお願いします。

・こちろんさん
>5/26生産、納車がその2週間後位と言われています。←具体的な日にちを聞くと毎日カレンダーとにらめっこですよね。今頃、生産中で・・今週あたり出荷なのね〜と妄想が・・・(笑)
家は逆に、前の車がパールだったので今回は変えました。9インチ良かったんですが、DOPのナビは高いのと機能面で却下でした。BIGXの10インチ、ABでは価格発表になりましたね。しばらくレスでもワクワクして待てますね!

・田の字さん
アゲハVの画像ありがとうございます。家もDで展示車のアゲハを見て綺麗〜と驚きました。カタログとは全然違いますよね。家もVのデザインが程よく感じます〜。


子供と一緒に寝かしつけられ、真夜中の返信、失礼します<m(__)m>。
まだまだ、Vの皆さん、集まって下さ〜い。お待ちしてます♪

書込番号:17538911

ナイスクチコミ!3


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/21 03:27(1年以上前)

・ななおやじさん
ごめんなさい、返信抜けてしまいました。
8月納車なんですね。でもその頃には、80用の新しい製品もいっぱい出てくると思うので逆に羨ましいかもしれないです。少しでも早くなるといいですね。
今までこんなに納車に待ったことがなかったので、私も納車の時の喜びは今までの中で一番でした♪

書込番号:17538928

ナイスクチコミ!1


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2014/05/21 09:18(1年以上前)

フロントのエンブレム、ウイッシュ品番90975-02086の部品は、ヴォクシーにポン付け可能でしょうか?

書込番号:17539442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/21 12:44(1年以上前)

・hiro6492さん
元のネッツマークを外す時に少しコツがいったとのことですが、Dのメカの人曰く、ポン付け出来たそうです!
ネットで検索すると外し方もたくさん出てました♪
私も当初、自分でするつもりでしたが、時間と労力と新車ということを考え、Dにお願いしました♪

書込番号:17539925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/05/22 00:58(1年以上前)

ほぼノーマル状態でいこうと思ってましたが…
いろんな物が気になってきました(^^;

トヨタエンブレムやホイールとか

一番気になってるのがフロントグリルブラック化なんですがVでやった方いらっしゃいますか?
ZSではよく画像拝見するんですが…

いらっしゃいましたら是非画像をお願いしますm(__)m

書込番号:17542434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/23 19:12(1年以上前)

昨日、ステアリングエンブレムのシートが届いたので早速貼ってみました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-tatsuya/jset01/
・・・でも、実際の色は思ってたよりもキラキラが強くてほんとにシャイニングって感じでした。。
やっぱり、ハセプロの方にしようかな・・・なんて。

次は、ステップ部分とウォークスルーするときの傷防止にクリアシートを貼る予定です。
http://item.rakuten.co.jp/d-pro/x-sp/

皆さん、プチ弄り何かしましたか?

書込番号:17548346

ナイスクチコミ!2


俺父俺さん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/23 20:27(1年以上前)

pripriprinさん こんばんは。

私はハイブリッドのパールXなのですが、失礼いたします。

私もこのスレをを見させて頂いて、スレ主様のステアリングのエンブレムを注文しようかどうか迷っていたところなのでとても参考になる画像ありがとうございました!

私は今までそんなに車に興味がなかったのですが、今回のヴォクシーからいろいろ興味を持つようになってきました。(嫁には、エアロとかいらないんじゃない!?とか言われましたが、何度か頭を下げ承諾してもらいました^^)

プチ弄りは、エンブレムを、グラージオのアースにしました。これから勉強しながらもっとしていきたいです。

一応画像のせておきます^^

書込番号:17548615

ナイスクチコミ!1


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2014/05/26 08:01(1年以上前)

・俺父俺さん
こんにちは。返信遅くなりました。
エンブレム、グラージオのアースすごくいいですね!
私も他でちらっと見かけたのですが、どこから発売されてるか分からないままだったので助かりました。
でも、見た目がいいだけにお値段もいいですね(^^;)
家の主人も見た目、こっちがいいって言ってましたが、金額を聞いて、やっぱり〜って(笑)。
プチ弄り楽しいですね。

書込番号:17557888

ナイスクチコミ!1


R60G3261さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 16:28(1年以上前)

HV-V アゲハ

スレ主さま
こんにちは
「Vグレード集まれ〜」に つい指が反応しちゃいました(笑)
HV-V アゲハ 3月28日納車 5376`走行 エクステリアはド・ノーマル
おじさんには程よいエアロです。

これからもチェックしてますので、Vグレード沢山集まるといいですね

書込番号:17559019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/29 12:01(1年以上前)

ガソリンVです.年齢からZSのフロントが受け入れられずVにしました。最近ヴォクシーが走っているのをみるとZSのホイールが格好いいなと思っています。ディーラーでZSのホイール購入はできるんでしょうか?タイヤ交換の時期に一緒に購入しようか迷っています

書込番号:17569430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/05/31 09:01(1年以上前)

ZS純正のアルミ+タイヤはディーラーで購入出来ますよ。ただ値段を聞いたら15万ほどかかるようです。ヤフオク等のネットオークションならば、半額の7〜8万ほどで新車外しのZSアルミ+タイヤセットが買えますよ。
私はハイブリッドVですが、純正15インチアルミ+タイヤをヤフオクで4万で売却しました。そのお金で社外17インチを買いました
Vグレードのタイヤは、ヨコハマとグッドイヤーがありますが、ヨコハマのほうが人気があり高値で売れます

書込番号:17576422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/31 20:19(1年以上前)

エアロなし(前)

エアロなし(後)

エアロあり(前)

エアロあり(後)

HVVですがVグレードと言うことで(^_^)

納車に間に合わなかったTRDのエアロがようやく付きました。
ついでに前車のホイルに変えてもらいました。
フロントエンブレムをヒートブルーのトヨタマークに変更する予定で
ブルーエリアで購入済みです。
取り付けたらレポします。

書込番号:17578310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 20:37(1年以上前)

釣り好きおとんさん
自分も同じTRDのエアロパーツを付ける予定なので実物がどんな風になるのか初めて見れたので嬉しかったです!
ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:17578368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 11:37(1年以上前)

獣神てんさん

TRDエアロ良いよね(^_^)
モデリスタもカッコ良く悩んだけど、TRDのさりげなさとあまり車高が下がらないのでこちらにしました。
コンビニの車止めもすらないです。

書込番号:17580673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 14:45(1年以上前)

交換前

交換後

外したNマーク

Nマーク入れ替え完了しました。\(^o^)/
30分くらいの作業でした。
こういった作業は初めてでしたが、説明書に作業手順が書いてあり迷うことなくできました。
Nマークを台座から剥がす作業が少しヒヤヒヤしました。^_^;

書込番号:17581331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 17:30(1年以上前)

はじめまして。
6/1にガソリンVのアゲハ契約しました。
納車は9月初旬と言われ、皆さんのスレを見て妄想の毎日です。同じVグレードの方が集まっているので、とても参考にしています。
おじさんなので派手な飾りつけはできなくなりましたが、ささやかなアクセントが欲しいと思い、現在フロントグリルやリヤのガーニッシュ検討中です。皆さんのちょっとしたアクセント紹介してください。

書込番号:17772763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mnパパさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/04 18:53(1年以上前)

はじめまして(*^^*)
お言葉に甘えさせてもらいやって来ました(*^^*)

標準装備のよさでZSと悩みましたがVのガソリンにしました

お財布と相談しながらちょいちょいいじりたいとおもってます

今後とも仲良くしてください(*^^*)

書込番号:18237034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pripriprinさん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/25 22:10(1年以上前)

あっという間に納車から1年が経過。
引き続き、こっそりプチ弄りやってます(笑)

大きいものでは、エンジンカバー、フードインシュレータをつけました。
小物は、
・ヴォクシー専用 エアコンドリンクホルダー、ドアポケットのゴミ入れ(ハピカラ)
・エアコンスイッチのリング(ハピカラ)
・ナビの7インチ用シェード+追加でナビバイザー(ハピカラ)
・スタートボタンの縁とステアリングシート、そしてVOXYロゴのドレスアップ♪(Yオク)などなど。


前回のステアリングのエンブレムシートは、粘着力が弱く残念ながらいつの間にか1か所が剥がれて
行方不明になりましたので、新しくしました。
シルバーのボディカラーに合わせて、全体的にシルバーチョイスに。
特に、リアのVOXYロゴは上から貼るだけなのでお手軽で見た目もいい感じになりましたよ。


書込番号:18809918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/25 23:15(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。自分もフロントエンブレムを変える為にネッツにウィッシュ用リアエンブレムを頼んでます!
説明書はそれに付いているんですか?

書込番号:18810178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/06/20 17:57(1年以上前)

こんにちは!
今月ガソリンVを契約し、9月納車です☆
よろしくお願いします(^-^)
早速なんですが純正の15インチホイルをスタッドレス用にし、夏用はインチアップしようと思うのですが同じような方いますか?
見た目や乗り心地はいかがでしょうか?
17インチくらいにしようと考えていますが車について素人なのでサイズや車検などもよく分かりません
(+_+)
単純にインチアップしていいものでしょうか?

書込番号:18890847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング