『TRD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『TRD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

TRD

2014/05/22 22:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

久しぶりにきましたわ(^O^)


TRDエアロつけた方ー!?
増えてきたかな?

書込番号:17545481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件

2014/05/22 22:21(1年以上前)


グレードはZSだかんねー☆

みんなモデリスタでつまんにゃーい(笑)

書込番号:17545490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/05/23 07:46(1年以上前)

ZS色アゲハ四駆にTRDのエアロを四点つけましたが契約3月末で納車は7月とのことバンパーはつけてる人なかなかいないので楽しみです
アゲハは販売店塗装でグリルはイルミネーション付きのほうで四点で二十万円でした安いのかな高いのかよくわかりません

書込番号:17546656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/05/27 10:23(1年以上前)

本当少ないですよね^_^

書込番号:17561967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/05/27 10:25(1年以上前)

これは自分の車じゃないんすけどね(笑)


カッコよすぎでしょ!?

書込番号:17561976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/05/27 10:26(1年以上前)

どう?

書込番号:17561981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/05/27 10:28(1年以上前)

画像のせ忘れ(笑)

どう?

書込番号:17561984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/05/27 16:59(1年以上前)

おお!すごいかっこいいですね(^o^)
後方の下のほうはどんな感じになるかみたいです

書込番号:17562948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/05/27 22:55(1年以上前)

すんません後ろ画像はないんすf^_^;

書込番号:17564349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 10:05(1年以上前)

いえいえ気にしないで下さい。しかしながらバンパー付いてる貴重な画像ありがとうございます(^o^)
納車待ち遠しいです

書込番号:17565595

ナイスクチコミ!0


kcss51さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/31 11:54(1年以上前)

自分はフロントバンパーとリアバンパーを取り付けました。

書込番号:17576959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/05/31 12:29(1年以上前)


フロントバンパーだけつける人多いですよね^_^それもまたいいっすね!


リアバンパーは、失礼ながら気に食わないんすよねm(._.)m実際つけた感想どうですか?

書込番号:17577067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kcss51さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/31 23:02(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

作りは安い感じがしますが、なかなか付けている人は少ないので付いていないZSを見た時は違いがあって満足です。

まぁ自己満ですね。

書込番号:17578998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/06/01 02:47(1年以上前)

本当リアバンパー初めて見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ


自己満が1番っす(笑)

書込番号:17579579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング