『ビッグX10インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ビッグX10インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビッグX10インチナビ

2014/06/23 14:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

取付完了した方いらっしゃいますか?よかったら、使用してみての良し悪しを教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:17657944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 22:51(1年以上前)

デカイです!

書込番号:17659547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/24 20:15(1年以上前)

写真ありがとうございます。
やっぱ、デカいですね。
使い勝手はどうですか?

書込番号:17662103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tktcさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/24 22:21(1年以上前)

ハンドルの操作ボタンが音量のみしか使えないと聞いたのですが実際はどうですか?

書込番号:17662629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 00:53(1年以上前)

先週末に取り付けたばかりで、使いやすいかどうか分かりませんが、機能的にカロッツェリアよりは若干劣るかと。。(今までのナビはカロッツェリアで慣れちゃったせいもあるかも)
ボタンが両脇についてるのですが、押した感触が安っぽい。。
でも、大画面は魅力です!

書込番号:17663241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 00:55(1年以上前)

そうですね。
ハンドルに付いてるボタンは音量しか使えないです。

書込番号:17663246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング