『ヴォクシー専用ドリンクホルダーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー専用ドリンクホルダーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:32件

ヴォクシー専用のドリンクホルダーすごくほしくて、つけたいのですが、自分ゎモデリスタのインテリアパネルセットをつけている為ドリンクホルダーの取り付け可能なのか不明です。

つけた人いたら意見や情報ください!
お願いいたします。

書込番号:17753807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/21 08:00(1年以上前)

前車のアクアに木目調パネルをつけていましたがドリンクホルダーを装着する為に外してつけた経緯がありました。

書込番号:17754363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/07/22 11:08(1年以上前)

ヴォクシーが戻ってきた!さん

返答ありがとうございます!
やはり難しいみたいすね・・・(;´Д`)
汎用ドリンクホルダーで我慢かな(。>д<)

書込番号:17758259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/23 12:15(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
左右のレジスターパネル(金属調)の上からは装着不可だった為、泣く泣く剥がしました。
運転席◎
助手席▲
パネル端面が1o程干渉してしまい、ドリンクホルダーのツメが一箇所掛からない為、隙間が発生しています。
ドリンクホルダーの役割は耐加重的に厳しいかな?

運転席側はスタートスイッチの干渉もなく満足しております。

書込番号:17761820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/07/25 02:46(1年以上前)

もちかつさん

貴重な情報ありがとうございます(≧▽≦)

やはり剥がすようになりますよね・・・(;´Д`)

運転席側だけ着けてやろうかな♪

書込番号:17767496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leaf_54さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/24 09:53(1年以上前)

突然失礼します
金属調部分の取り外しは容易でしたか?
両面テープなどで固定されているのでしょうか?

専用ドリンクホルダーか見た目かで悩んでおりまして…(笑)
宜しければお教えいただけませんか?

書込番号:18200795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング