『インチアップリム幅オフセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『インチアップリム幅オフセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インチアップリム幅オフセットについて

2014/08/11 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:82件

ZSのVOXYが納車になり、インチアップでアルミを探してます!こちらでも参考に色々させて頂いているのですが、18インチを検討しています。リム幅7Jでオフセット46はタイヤはみ出ますか?サイトや色々調べたのですが、実際に装着されている方の意見を参考にしたいので皆様の意見を伺えれば幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:17825662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/12 11:59(1年以上前)

僕はノアで17インチですが、215/50/17 7J +48にしてますがフロントがギリギリです。
リアは余裕がありますので、18インチでもタイヤの太さにもよると思います。

書込番号:17827093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/08/12 12:40(1年以上前)

momohanaさんありがとうございます。
48でギリですか…ちなみに写真とかでどのくらいギリなのかよろしければ載せていただけますか?

書込番号:17827199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/13 18:14(1年以上前)

初めまして(^-^)v18、215、8j、8. 5j、45でつらいちです( ̄∇ ̄*)ゞご参考迄に
バルムンクスポークリムより2oはみ出しで実際には、アウトですが(笑)

書込番号:17831153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/08/13 18:49(1年以上前)

バルムンク18インチに8Jと8.5Jの設定あるんですか?

書込番号:17831261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/08/13 19:37(1年以上前)

ヘルセポネさんありがとうございます。フロントが8jでリヤが8.5jオフセット45ですか。綺麗にツラですねf^_^;)できればフェンダー上からフロントのツラ具合みたいです!

書込番号:17831399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング