『純正バックカメラの映像について教えて下さい。お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『純正バックカメラの映像について教えて下さい。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 モン123さん
クチコミ投稿数:9件

純正バックカメラの映像ですが、ナンバープレートが映りこむのが普通何でしょうか?斜めにしごい見えてます。
販売に確認するとヴォクシーは普通と言われました。他の車種で確認すると綺麗に見えました。
カメラの方向調整出来ないのでしょうか?
もし、純正バックカメラの方がいらっしゃいましたら、画像を見せて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18009556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/03 19:19(1年以上前)

モン123はじめまして(o^−^o)
うちのも見えますよ!
ですが、ギリギリまで寄せて駐車できます!
字光にしたかったですが、ナンバーが出過ぎて純正では見えなくなるとの事で車外品も考えましたが面倒なのでノーマルにしました(笑)

書込番号:18009786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/03 19:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。前車ヴァンガードも純正バックカメラだったのですがすごいみやすかったです。
ヴォクシーのは、すごいみずらくて^^;

書込番号:18009829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/03 20:58(1年以上前)

社外品にカメラだけ変えるのもいいかもしれません
汎用品とは違うアルパインなら角度とかも考えられているのでは

書込番号:18010193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/03 23:12(1年以上前)

純正の方がいいと言われて買ったのに(T^T)
ありがとうございます。

書込番号:18010775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/03 23:23(1年以上前)

バックカメラ

みなさんもこんな感じ

書込番号:18010821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/10/04 04:27(1年以上前)

自分のはアルパインの汎用品ですがそこまで写り込まないけどナンバーの端が見えますよ。

 初めてのバックカメラなんでこんなもんかと気にしてません

  純正位置に取り付けですが取り付け位置が問題な用でどうしてもナンバーは見えるとか聞いたような、書き込みを見たような・・・?

書込番号:18011371

ナイスクチコミ!2


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/04 21:01(1年以上前)

こんな感じです!

書込番号:18013959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 モン123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/05 02:13(1年以上前)

同じような感じですね^^;
ありがとうございます。

書込番号:18015108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング