『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ち

2014/10/23 16:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

みなさんこんにちは
ZSブラック 7人乗ガソリン車を9月7日に契約しました
同じ時期に契約された方いますか??
契約した時に10月末に納車と言われましたが未だに連絡がこなくて、こちらから電話したところ、もしかしたら11月になるかもって言われました
普通納車日の何日前に連絡くるのでしょうか?
10月21の時点でこれから希望ナンバーの手続きをするって言ってました

書込番号:18083125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/10/23 18:31(1年以上前)

私も9月7日にZS契約しました。
納車は11月1日です。ちなみに愛知です。
早く決まるといいですね。

書込番号:18083509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/23 18:33(1年以上前)

もう納車日の連絡来てるんですか?
オプションとか付けましたでしょうか?
こちらは東京です

書込番号:18083516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PIKO88さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 18:58(1年以上前)

スレ主様はじめまして!私は、9月20日に契約をして、その一カ月後の10月20日にディーラーから連絡があり

今月の30日にディーラーに届いて31日には納車可能と言われましたが、ちょっと、その日は用があったので11月1日に納車となりました。(たぶん2週間前には納車連絡、あるんじゃないでしょうか)

因みにZSのパールです。契約記載も同じく10月末でした。

スレ主様より遅く契約したにもかかわらず、この差は何でしょうかね(-_-;)

書込番号:18083604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mxy45さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/23 19:39(1年以上前)

私は9月中旬に契約し、契約時に10月中に納車できると言っていましたが、未だ連絡なしです、、、
明日辺りにでも連絡してみようかな。
ちなみに黒ZS寒冷地仕様です。

書込番号:18083782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 21:38(1年以上前)

あっちゃんさんはじめましてこんばんは!
もしかしてアルパインのナビDOPで購入してますか?
自分は、アルパインのナビでだいぶ遅れての納車でしたよ!違かったらごめんなさい!

書込番号:18084320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/24 00:50(1年以上前)

ナビはアルパインですよ〜

書込番号:18085147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/24 05:56(1年以上前)

あっくんさんおはようございます!ナビアルパインですか!それでは、納期の遅れは、ナビかも知れませんよ!今の自分もまだ付いてません。代用してもらってますがいつ入荷するか検討が付かないと言ってたんでディーラーに確認した方がいいですよ!私は、納車まで2カ月かかりまして昨日納車でしたよ!年内のナビの入荷も分からないといってました(≧∇≦)本体の方は、今約一ヶ月チョイといってましたので確認あるのみです!

書込番号:18085429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/24 10:18(1年以上前)

10月12日にZX契約して12月納車予定ですが、BIGXを契約後に通販で購入して1週間くらいで届きましたよ

書込番号:18085961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/10/24 18:39(1年以上前)

8月中旬に契約して納期は11月に入るだろうとのこと…なぜだ(ー ー;)待ち遠しい

書込番号:18087281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yasmanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 19:16(1年以上前)

9月17日契約で本日連絡きました。11月1日納車です。ちなみに岐阜です。

書込番号:18087390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/24 19:18(1年以上前)

地域によって違うのかディーラーによって違うのかよくわかりませんね(((^_^;)

書込番号:18087394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasmanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 19:33(1年以上前)

地域によっても多少の差があるみたいですね。早く乗りたいですね。私のは、パールホワイトです。

書込番号:18087429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/24 19:47(1年以上前)

凄く待ち遠しいですね〜
アルパインナビの遅れってのはどうなんですかね〜
ディーラーは何も言ってなかったですが…
ついでにシートカバーもディーラーで装着してもらえることになりました

書込番号:18087466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@V3さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/24 20:40(1年以上前)

ZS ブラック 7人乗り
10/2契約で今日24日に車はディーラーに届いたみたいです。
ナビをアルパインの9インチにしてたのですが、9インチの納期が全くの未定
ディーラー曰く、アルパインは10インチを売りたいがために9インチが入ってこないらしいです。
10インチなら11月頭には入りますって言われたので10インチに変更してもらいました。
ナビが着き次第納車です。

地域によってこんなにも違うのですね。
ちなみに兵庫です。

書込番号:18087654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/24 23:50(1年以上前)

自分は、同じく9インチを頼んでてナビとバックカメラも未装置で代用で7インチを付いての納車となりましたよ!いつ入荷するかは、未定だそうなんで後付けでオートバックスとかで取り付けた方が早いみたいですね!

書込番号:18088521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/26 00:31(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。
私もZS2WDブラック7人乗りを9月7日に契約して当初は今日(26日)納車予定でしたが登録が間に合わないとの事で11月1日納車予定となりました(^-^)
私の場合はまず1週間程前にフレームナンバーが出ましたとDから電話がありました。そして、納車は1日にズレ込みますので申し訳ありませんがお待ちくださいとの事でした。
ちなみに私の地域は中国地方の中核市です(*^^*)

書込番号:18092762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/26 14:25(1年以上前)

たった今ディーラーから連絡があり10月30日に納車となりました〜
みなさんヴォクシーライフ楽しみましょう♪

書込番号:18094572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIKO88さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 14:40(1年以上前)

スレ主様、おめでとうございます!良かったですね(^^♪私も2日遅い納車ですが楽しみです( *´艸`)

書込番号:18094617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/10/27 19:54(1年以上前)

みなさん続々と納車日が決まってうらやましいですm(__)m☆
9インチのアルパインナビだから遅いのかな?
8月契約なのにまだ連絡こないので待ち遠しさ通り越してイライラしてきました笑

書込番号:18099552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/27 22:00(1年以上前)

俺もアルパインの9インチですよ♪

書込番号:18100111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング