『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします。

2015/03/26 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 0000soraさん
クチコミ投稿数:7件

このサイトの価格情報がかなり安くてビックリするのですが、皆さんが記載されてる総額とは、諸経費(税金等)込みの値段で、総支払い額なのでしょうか?
それとも、諸経費は別なのでしょうか?

煌が欲しいと思っていますが、納車が7月になると言われ、zsなら5月中に納車可能だと言われ、1日でも早く車が欲しい状態なのですが、見積もりを出してもらっても、諸経費込みで300万を下回る事はあり得ない感じです。
煌にこだわってる訳ではなくて、キラキラしなくていいのですが、フロントドアガラスのUVカットは魅力です。

下取りはありません。

オプションは、zsならオートスライドドアにして、アルパインのナビとカメラ、リアビジョンの3点セットと、ETC、あとはマットとバイザーとか基本的なところだけです。

ご教授お願いします。

書込番号:18619434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 00:29(1年以上前)

スレ主様。

ZSノーマル2WDなら、組み合わせ次第で300万切る可能性はありそうですね。

なお、総支払額ベースか値引き額ベースかでも違ってくるかと。
オプションがいろいろ付けば値引きも拡大しますし。

ここの掲示板での値引き額はスーパーなものが多いですから。
ここの掲示板で言われてる値引き額×3割減くらいの値引きで行けたら御の字でしょうか。


なおZSノーマルでも、フロントドアはUVカットグリーンガラスだったと。カタログに記載されています。
ハイブリッドか煌きで「スーパーUVカットガラス」だったかと。カット率の差があったと記憶しています。
スーパーが99%で、通常タイプが確か90%くらいだったような。
http://toyota.jp/faq/car/each-model/voxy/003_p_001/0004/

書込番号:18619506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/27 06:25(1年以上前)

スレ主様

煌のガラスの件は、フロントドアのガラスの事ですよ!

書込番号:18619835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siucafeさん
クチコミ投稿数:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/03/27 07:54(1年以上前)

私はZSパール8人乗を10月に契約しました。オプションはメーカー、ディーラー合わせて60万円弱、値引35万円弱(故障気味の車下取込み)、諸費用16万円ちょいのトータル額で310万円弱でした。
当初は私も300万円切りが目標でした。
いろんなスレを見て、200万円台いけたかなぁ?と思うこともしばしばです。
「300万位でなんとかなりませんかねぇ〜?」とはちょくちょく言ってました。異系列ネッツの見積もりやホンダ等他社見積りも見せました。それでこの結果ですので、まぁ仕方ないかなぁとも思っています。
言おうと思ってて言えなかったことは、「299万9900円なら今すぐハンコ押します!」です(^^)

書込番号:18619962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 0000soraさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 10:46(1年以上前)

皆様
早速の書き込みありがとうございます。

ガラスの件は、フロントドアガラスの事と知っていますが、透過率90%と99%では、女性の私にとったら大きく違いますね(笑)

諸費用が3月納車と4月以降納車では6〜7万は違うので、その辺を考慮しても310万くらいまで頑張れる金額なのでしょうか?

オプションは、さらに後部のオートエアコンかあればいいな…って思います。

最近購入された方がいらっしゃれば、
購入金額、納車日等々、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18620325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/27 12:41(1年以上前)

それか、こういう所で買うか!
http://www.sankoh-jp.com/shinsya/voxykirameki/

書込番号:18620571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/27 18:08(1年以上前)

値引きって地域性も有るし、ここで出ている方達は特に凄いと感じます
又現状3月までの減税の為か納車待ちが多い感じで、近くのディーラーではハイブリッド中心に販売するしか無いと言ってました

私は煌にそんなに拘りは無かったし2月22日時点で4月末登録の可能性が無いけれどノーマルZSなら7台の空きが有ると言う事で、少々値引きは少なかったかもの21万強と言った感じです

OPはドアバイザーとキー一体型スターター(寒冷地仕様なのでリヤヒーター付)スペアタイヤ、右オートスライドドア程度で総額285万でした

ナビはDOPでも10インチビックXが選択可能でしたが、リヤモニターと合わせて45万位との事だったので、ネット購入で、ETCは車検証が出てからになりますがナビとETCを合わせると30万強なので私の地域ではたぶん総額300以下は難しい感じです

でもナビを7インチにしてリヤモニターも小型の安い物にしたらどうなのかなって感じですね?

ちなみにマットは純正に拘らなければ同形状で安い社外にして、その分を他に回すのも手だと思います

尚昨日も聞きに行って来ましたが納車日は未定で、登録が4月末から場合によっては5月になり納車は上手く行くと連休前になるが、連休後も有り得るとの事でした

昨日時点での注文では6月以降となっていたので、これから話しを進めると7月になる可能性も有るのではと思いますが、これも地域性なのかな?

書込番号:18621244

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/27 18:29(1年以上前)

こんばんは。

自分は2月24日契約で東京都23区内です。

煌 パール 寒冷地 サイドバイザー フロアマット ホーン イルミネーション 5月納車での増税された税金で一発で総額280万円でした。

ここにアルパイン10インチ+11インチフリップダウン+連動バックモニター+ケーブル+フリップダウン車種専用金具5点セットをネットで購入したら+28,5万円とETC2万弱です。工賃入れて315万以内でおさまると思います。イルミとホーン入れなければ310万で行けるかもです。

勿論、地域性とタイミングがあると思います。

後納得出来る金額に近づけるにはディーラー外の新車販売店も視野に入れてみては?と思います。

書込番号:18621285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/27 19:18(1年以上前)

支払いの一部をトヨタのTSキュービックカードで支払い、発生したポイント分の現金値引きにしてます
下取りなしオプション少なめで高額値引きは難しいかもしれませんね

4月以降だと6.3万程度余計に税金取られますし

書込番号:18621402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/03/27 19:45(1年以上前)

煌で下取りなしで高額な値引きは正直難しいと思います。
安くするならマットやバイザー、ナビなど社外品にしたりスライドも電動をやめたりして値段をおさえたりすれば良いんじゃないでしょうか?

書込番号:18621496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/03/27 20:25(1年以上前)

はじめまして。
2月21日頃からヴォクシーの購入検討していまして3月17日に煌パールを契約しました。納期は6月末頃と言われました。2月末の時点ではゴールデンウイーク付近の納期と言われていましたがかなり納期が延びてます。
購入金額は値引き29万円の支払い総額が332万です。
オプション等は
・ナンバーフレーム
・アルパイン10インチナビ
・ステアリング連動バックカメラ
・11.4型リアビジョン
・ステアリングリモコンコントロールキット
・HDMI接続リンクケーブル
・ETC
・社外フロアマット
・メテオテールレンズ
・エムズスピードフードトップモール
・ボティコーティング
・ガラス全面コーティング
・フォグLEDバルブ(レーシングギア製)
です。
ご参考になれば。

書込番号:18621627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0000soraさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 20:39(1年以上前)

皆様
色々、情報をありがとうございます。

私は、大阪府の都心部に近いところにいますので、割引きが渋い…って感じは無いはずです。

ディーラーでは無く、知り合いの知り合い?のショップの人から購入しようかと思い相談したら、zsで、パールホワイト、7インチのナビに、スライドドア、バイザー、マット、ETCをつけて、諸費用込み305万円と言われました。
それが、高いような気がしてこちらに相談させていただきました。
7インチのナビも、せめて9インチに変えたいし、そうなると、もっと高くなりそうです。

ディーラーだと、話にならないくらいの金額しか提示されていませんが、ディーラーで安く買えるなら、ディーラーでの購入も考えています。

マットとかは、社外品ももちろん視野に入れています。

書込番号:18621668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/03/27 21:19(1年以上前)

はじめまして、

私の経験での話ですが下取り車が無いと車屋さんも大きな値引きは出来ないとかもです、

それと知り合いの知り合いから購入するのもどうかと、

何かあった場合文句を言いにくいかもです、

大坂ならBREAKなんかどうですか?少し怪しいですが。

書込番号:18621841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/27 21:31(1年以上前)

当方大阪です。
zs契約しました。希望オプションは、両側スライド、ナビ、バックカメラ、後席モニターなどで40万程度。競合のノアsiが320万提示でしたので、zsで300万切れば買いますと交渉しました。299万にして貰ってから下取り
60万で判子押しました。
参考になれば…

書込番号:18621891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0000soraさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 21:36(1年以上前)

猿らいだ様
情報ありがとうございます。
購入された物と私が欲しい条件とかなり近いです。
ちなみに
ナビ、バックカメラのインチを教えていただけますか?
あと、いつ頃契約されましたか?
いつ頃納車予定でしょうか?

書込番号:18621919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/27 22:40(1年以上前)

2月下旬、Zs黒を契約しました。
アルパイン7インチ、フリップダウンモニタ、バックモニタ、etcの連動、フロアマット、サイドバインザ、コーティング、両側スライドで、担当の方が他に色々頑張ってサービス品をかなり付けて頂きに300万でした。
メンテナンスパックも入りました。
税は免除です。

書込番号:18622216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 12:53(1年以上前)

こんにちは。ガラスコーティングはなしですか?
それをつけるつけないだけでも、5万、8万違うと思いますが...

書込番号:18623890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/28 19:27(1年以上前)

スレ主さま

tーコネクトの7インチに、連動のETC付けました。あまり前面に大画面の必要性を私は感じなかったので…。その代わり後ろにモニター付けましたよ。
フロアマットは3万までで社外品をネットで購入です。
契約は2月15日、納車はまだ連絡すらありませんが…笑

書込番号:18624928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 0000soraさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/29 18:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

一応、煌、アゲハ、8人乗りで、寒冷地、ETC装着のみを決めて、ナビ等はネットで購入して付けてもらおうかと思います。

本当は7人乗りが欲しかったのですが、子供3人なので、1人だけサードシートになるのは可哀想だし、泣く泣く8人乗りにしました。

皆様の書き込みは、本当に役立ちました。
ありがとうございました。
皆さんの値引き率には、本当に感心しましたが、何度もディーラーに行く時間が無いのと、知り合いの人が頑張ってくれそうなので、任せる事にしました。
割引きは、オプションも付けていませんし、下取り車もないので、車両本体価格から1割弱ほどです。

書込番号:18628493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/29 20:04(1年以上前)

スレ主さん

8人乗りじゃなくても、7人乗りにして2列目のシートを片方ずつ互い違いに前後させたら3人でも全然大丈夫かもですよ。一度、ディーラーで見てみても良いかもです(//∇//)

書込番号:18628932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング