『18インチタイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『18インチタイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチタイヤサイズ

2015/10/09 12:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

ZSに乗っています。
AME シャレン 18インチに交換を考えていますが、
タイヤサイズを215/45ではなく、225/45にした方いませんか?

書込番号:19211782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/09 12:33(1年以上前)

スノースノーさん

みんカラでは「225/45R18」で検索してもヒットしませんでした。(「215/45R18」なら多数ヒットします)

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy/partsreview/review.aspx?mg=3.1451&kw=225%2f45R18&srt=1&trm=0

書込番号:19211794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/10/09 12:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
自分もみんカラで調べたのですが、情報がなくこちらで質問してみました。

書込番号:19211821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/09 14:44(1年以上前)

225/50R18ならば、エスティマの標準タイヤですよ!

書込番号:19212040

ナイスクチコミ!0


take40さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 15:28(1年以上前)

AMEシャレン18インチ+48、215/45r18です。
タイヤリムガードで、結構ツラです。

書込番号:19212134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 21:02(1年以上前)

215/45ですね
225は径も許容をこえるので、それと干渉します

書込番号:19212920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 21:43(1年以上前)

>take40さん
モデリスタのエアロですか!?
決まってますね(^-^)

因みに、アルミは7Jですか?

書込番号:19213075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take40さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 06:53(1年以上前)

ありがとうございます。
モデリスタエアロです。ホイールは7.5jです。
四駆なんで、ダウン量は地上高を考慮して、この位にしました。ディーラー入庫OKです。

書込番号:19213936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/10/10 07:43(1年以上前)

>コメント頂いたみなさん
お返事ありがとうございます。やはり225/45は無理そうですね(汗)
215/45で検討したいと思います。

書込番号:19214006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング