『BIGXとiPhone接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGXとiPhone接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BIGXとiPhone接続について

2015/10/17 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。

初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、
ご質問させていただきます。

近々、BIGXを購入予定ですが、BIGXとiPhoneを
接続して音楽及び動画を見れるようにしたいと考
えております。

上記を実現するには何が必要になりますでしょう
か。
ケーブル等は外に出したくないため、KCU-Y61HU
だけを購入して、ナビの背面と接続してコンソール
ポートに取り付ければ可能でしょうか。
上記以外に必要なものはありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19234470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/17 13:33(1年以上前)

>bai-bai-kinさん

Apple lightening digital AV adapter が必要ですよ!
アップルの純正に成ります!

書込番号:19234621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/17 13:39(1年以上前)

自分はここからHDMIケーブルを出してます!

>bai-bai-kinさん

追記です!
動画を見るなら、ミラーリングに成るんですが、ミラーリングの為にHDMIが必要です!
それにこのadapterを繋げます!
また、このadapterはナビと別系統のUSBに繋ぐことで、充電しながら再生出来ますよ!

書込番号:19234633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/17 14:20(1年以上前)

本体から純正スイッチパネルまではKCU-Y61HUだけでOKです。
勿論、パネルからiPhoneまではお持ちのiPhoneに合った接続ケーブルが別に必要ですが。

適合表を見るとケーブルが短いKCU-Y60HUでもOKになってはいますが、引き回しによっては足りなくなる可能性があるので、スレ主さんのお考えの通り、KCU-Y61HUが無難ですね。
http://www.alpine.co.jp/accessory/kcu-y61hu/

書込番号:19234714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング