『ついに?納車♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ついに?納車♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

ついに?納車♪

2016/04/03 18:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

土曜日夕方納車で
内装、外装、電装を
なんとか今日の夕方完了、感無量(笑)
このサイトのおかげさまで
難なく作業も進みました、
数々のスレ主様、
ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19755368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/03 18:30(1年以上前)

>せんりパパさん

Voxy 納車おめでとうございます。
楽しいVoxyライフを!!!

書込番号:19755391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/04/03 18:34(1年以上前)

>TRDヴォクシーさん
ありがとうございます〜
まだ納車から自宅までしか乗ってないので
明日からの通勤ですら楽しみです("⌒∇⌒")

書込番号:19755407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/03 18:47(1年以上前)

ヴォクシーいいですね、欲しいけど買えない。

書込番号:19755449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/04/03 19:23(1年以上前)

>28タロハウスさん
子供が5才になったのが
乗り越えの機会になりました。
前車は自分の遊び車だったんですが、
これからは家族も連れて遊べそうです。

書込番号:19755593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 19:55(1年以上前)

おめでとうございます。楽しいカーライフになると良いですね(^ ^)

書込番号:19755722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/03 20:17(1年以上前)

>naganegimanさん
ありがとうございます。
カーライフ初日は取り付けに
明け暮れました(ー_ー;)
明日から楽しみです("⌒∇⌒")

書込番号:19755801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/04/03 22:05(1年以上前)

>せんりパパさん

納車おめでとうございます。
キャリア付いていて、これから子供を遊びにつれてくぞー感が私には見えます(笑)
お互い楽しいカーライフを送りましょう!

書込番号:19756213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/03 22:50(1年以上前)

>せんりパパさん
納車おめでとうございます。
ぱぱ業、頑張りましょう。

>にじのぱぱさん
本気で記憶の混乱を一瞬疑いました(笑)
『これ、俺かいたっけ・・?』と。
スレとの趣旨違い失礼しました。

書込番号:19756402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/04/03 22:51(1年以上前)

これでボード積むと結構超えないですか?
あんまり言うと輩が騒ぐんで言いませんけど・・・
私もボードはボードのキャリアもつけようと思ったんですけどビビってやめました
ご安全に

書込番号:19756406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 04:48(1年以上前)

キャリア基準オーバー、御安全に!

書込番号:19756966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/04 07:34(1年以上前)

>にじのぱぱさんさん
ありがとうございます。
子供(5才)は遊び盛り、
色んなとこに連れて行きます♪

書込番号:19757103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/04/04 07:37(1年以上前)

>2じのぱぱさん
ありがとうございます。
パパ業、自分も楽しみがんばります。
保育園も年長サンになり
まさに遊び盛りです("⌒∇⌒")

書込番号:19757107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/04 07:41(1年以上前)

>ヒヒビルさん
ありがとうございます。
軽く超えますね(ー_ー;)
空でしばらく様子見て、
不都合があればまた考えます( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19757113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/04 07:43(1年以上前)

>メカニックみんからさん
ありがとうございます。
現状では基準内です。
まずは様子見て、また考えます( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19757119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/04/17 16:58(1年以上前)

トヨタマークから左右に
LEDで飾りました(⌒∇⌒)ノ""
運転席からエンジンルームまで
5mm5mmの穴を見つけて、
配線にストローを3本通して棒状にして通して
純正スイッチ置き換えで取り付け♪

書込番号:19796280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/19 18:57(1年以上前)

室内。
LED化の画像とシートカバー装着。

書込番号:19801821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング