『ビックエックス11の枠の隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ビックエックス11の枠の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックエックス11の枠の隙間について

2017/04/24 08:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

ビックエックス11の右側の枠と車本体の隙間が3ミリほど空いており、爪が2箇所見えているのですがこれは仕様なのでしょうか?
取り付けを行ったディーラーは正常とのことです。
アルパインに電話したところ爪が見えるのは正常とはいえないとのとこでした。
同じように取り付けしてるかたどおですか?

書込番号:20841422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/24 09:45(1年以上前)

ディーラーが実際見ていて正常!アルパインお話で判断、正常でしょう!

書込番号:20841587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2017/04/24 14:42(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
実際につけている方の意見が聞きたいんです。

アルパイン話で判断とありますがメールで写真もアルパインに送っています。

納車時にいくつも不手際があって信用できないディーラーなんです。
(ナビ取り付けミスにより正常に使用できなかったり画面の四隅に取り付け時にガリ傷をつけられたりそのた色々)

実際に取り付けている方いましたら書き込みお願いします。

書込番号:20842111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/24 15:33(1年以上前)

違うディーラーに行きましょう!

書込番号:20842197

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/25 05:44(1年以上前)

>VANQISHさん
我が家のヴォクシーの、取り付け状態を確認しました。
すき間などは無い事から、取り付け爪周辺の破損、変形などの異状な状態だと思います。
アルパインも確認済で保証期間でしたら、部品を取り寄せだけして、信用できないディーラーでは無く、他の整備工場などで交換してみたらどうでしょうか?

書込番号:20843801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/04/25 13:22(1年以上前)

うちのはこんな感じ。
よーく見ると、隙間があるかな?って感じ。

ディーラーの腕次第ですかね?

書込番号:20844531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/26 12:41(1年以上前)

スレ主様参考までに。
ディーラーは最終的に個体差で逃げますよ。
私のはパネルが完全に浮いてますよ。
スレ主様あくまでも参考までに。

書込番号:20846862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2017/04/27 04:57(1年以上前)

>なべなりさん
>じゅりえ〜ったさん
>ライン長さん
書き込みありがとうございます!
皆様の書き込みと画像により自分のナビ枠が異常だと改めて確信しました。

保証の関係で新しい部品を取り寄せして貰えますが取り付け店舗でまた取り付けしないと保証で見てもらえないようなので同じ店になりそうです。

この書き込みをしてからさらに色々あり、
担当が営業→副店長→店長と変わり
営業と副店長は正常と言ってましたが店長はおかしいもう一度部品を取り寄せてつけてみますと言ってくれました。
今度こそしっかりつけばいいですが。


書込番号:20848547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/04/27 07:42(1年以上前)

自分は、エスクァイアですが、じゅりえ〜ったさんと、ほぼ同じです。
写真を拝見した限りでは、一見ずれているのか、
良くみないと、わからない感じがしました。
取り替え後、却って悪化しないといいですね。

書込番号:20848679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング