『ケーブルは付属してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ KUNLUN E18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUNLUN E18の価格比較
  • KUNLUN E18のスペック・仕様
  • KUNLUN E18のレビュー
  • KUNLUN E18のクチコミ
  • KUNLUN E18の画像・動画
  • KUNLUN E18のピックアップリスト
  • KUNLUN E18のオークション

KUNLUN E18FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月22日

  • KUNLUN E18の価格比較
  • KUNLUN E18のスペック・仕様
  • KUNLUN E18のレビュー
  • KUNLUN E18のクチコミ
  • KUNLUN E18の画像・動画
  • KUNLUN E18のピックアップリスト
  • KUNLUN E18のオークション


「KUNLUN E18」のクチコミ掲示板に
KUNLUN E18を新規書き込みKUNLUN E18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルは付属してますか?

2014/12/23 22:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > KUNLUN E18

クチコミ投稿数:10件

ライトニングケーブルやマイクロUSBのケーブルは付属してますか?
また、iPodやAndroidからwaveやMP3で聞けますか?ちなみに、iPod nanoとAndroid4.1です。

書込番号:18299634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/23 22:47(1年以上前)

http://www.audioone.jp/?pid=73621510
Lightningやmicro usbは付いてないみたいです。

Lightningはcck、androidはOtgケーブルで繋げば鳴る可能性は高いですが、確認取れていません。

書込番号:18299649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/23 22:51(1年以上前)

http://phpawiki.esy.es/index.php?ampdb
ここの記載ではE18はCCKでも大丈夫みたいですね。

Androidは機種にもよるみたいですが、近冬モデル以降はOtgケーブル+UAPPで、
96/24までのドライバーレスのDACは結構な確率で動くみたいです。

書込番号:18299661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/23 22:52(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18299671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > KUNLUN E18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7 64bitとの接続 1 2015/05/19 18:20:27
ケーブルは付属してますか? 3 2014/12/23 22:52:53
Android 5.0 lollypop USB Audio 対応! 1 2014/11/23 21:34:31

「FiiO > KUNLUN E18」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KUNLUN E18
FiiO

KUNLUN E18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月22日

KUNLUN E18をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング