『auやグーグルからがんがんくる通知をどうやったらとめれるのか?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auやグーグルからがんがんくる通知をどうやったらとめれるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:105件

とにかくいつからか通知ががんがんきます。
これを無通知にするにはどうすればいいでしょうか?

書込番号:21081573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/07/30 15:30(1年以上前)

GMAILならWebからのアクセスで振り分け機能を設定することが出来ます。
http://ascii.jp/elem/000/001/507/1507775/
メールの自動振り分け設定を作成する際に「受信トレイをスキップ」を選択すればいいはずです。

書込番号:21081737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/30 18:22(1年以上前)

バージョンによって設定画面は違うだろうけど、

設定 → 音と通知 → 通知 → アプリの通知

殆どのアプリに“通知”の項目があるので、通知はいらないやってアプリはじゃんじゃん通知をブロックにしていけばましになるよ(´・ω・`)

書込番号:21082092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/07/31 07:19(1年以上前)

>city of the deadさん

『通知』=『メール』の場合は、他の方がおっしゃる様にせっせと設定を止めるですが、念のためキャリアとかの場合、何らかの優遇の設定になっている場合には留意が必要と思います。

書込番号:21083134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/31 17:31(1年以上前)

優遇の設定って何のこと?
読み手に分かり易い記述をお願いします。

書込番号:21084140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング