『ネットで買うと室外機はついてくるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-224CFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション

CS-224CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション

『ネットで買うと室外機はついてくるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-224CF」のクチコミ掲示板に
CS-224CFを新規書き込みCS-224CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信11

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-224CF

スレ主 mayurin♪さん
クチコミ投稿数:8件

ネットで買うと、エアコンのみならず、室外機もついてくるのでしょうか?
あとパナソニックなら業者に頼まなくても、洗浄機能がついているのでしょうか?

初歩的ですみません。

書込番号:18506296

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/22 16:30(1年以上前)

エアコン本体と室外機はセットです。

洗浄機能が付いている機種には当然付いて来るでしょうけど・・・質問の意味が?

書込番号:18506328

ナイスクチコミ!18


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/22 16:39(1年以上前)

こんにちは

パナをネットで買いましたが、室外機もついてきました、写真が出されていませんが、付いています。
工事はしっかりしたところに依頼するのがエアコン長持ちのルールです。
長期保証などつけるなら、地元ショップで工事費込みがいいかも知れません。
洗浄機能とは、おそらく室内機のことかと思いますが、確かめて再度書き込むようにしたいと思います。

書込番号:18506362

ナイスクチコミ!19


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/22 16:44(1年以上前)

空気の洗浄機能のことでしょうか?
このエアコンには>高性能フィルターで「PM2.5」への対応 となっています。

書込番号:18506380

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2015/02/22 17:17(1年以上前)

ネットで買っても量販店で買っても 室外機はもれなく付いてきます、

安心してください。

フィルター自動洗浄機能等につきましては ↓

http://kakaku.com/item/K0000615468/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

付いていない模様ですね〜

業者に頼む洗浄は 洗剤と高圧洗浄機で 洗い流す作業の事で エアコンに付いてる洗浄機能は

エアコンのフィルターを 内蔵された掃除機で 常に綺麗にお掃除してくる機能の事です。

書込番号:18506506

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/22 18:34(1年以上前)

通常はセット販売ですがオークションや室外機1台に対して室内機を2台以上接続可能なマルチタイプの
製品もあるので場合によっては室内機だけという場合もあると思いますよ。

書込番号:18506821

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/22 18:39(1年以上前)

後、空気清浄機能(イオン放出系やプラズマ系)の事をいっているならパナ機はFシリーズは非対応で
最低でもJシリーズが対応機になってます。

書込番号:18506847

ナイスクチコミ!7


スレ主 mayurin♪さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 19:05(1年以上前)

皆さん、返信有り難うございます。
大変、参考になりました。

またエアコンはしっかりした業者に依頼するのが長持ちとは全然知りませんでした。
業者の腕にもかかっているのですね。

ダイキンも好きなので、今2位のダイキンのエアコンと迷っていますがパナソニックのほうがいい点・悪い点などありまたらどうぞ教えてください。

書込番号:18506949

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/22 21:11(1年以上前)

少なくともこのクラスではメーカーによる差はありません。
パナがお好きでしたらパナでいいと思います。

書込番号:18507559

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/23 18:36(1年以上前)

人によるかもしれませんが室内機の噴出し音というならパナ機は煩いというか独特な感じがすると
考えた方がいいと思います。
風速を落す事で独特の音が気にならない様になるし長く使ったりこの程度なら許容範囲と最初から
平気な方もいますのであくまで個人的な感想です。

書込番号:18510396

ナイスクチコミ!6


スレ主 mayurin♪さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/23 20:33(1年以上前)

2回目の返信も大変参考にさせていただきます。

今回はダイキンを買おうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18510781

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/23 20:37(1年以上前)

パナは中国製、ダイキンも海外製ですね。
もう、このクラスの価格では国内生産は出来ないみたいです。

書込番号:18510798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-224CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への水漏れ 2 2024/06/29 10:32:25
温度設定ならびに、室温コントロールについて。 11 2015/10/02 16:48:34
CS-224CFが欲しい 4 2015/07/08 20:09:47
量販店でのエアコン購入設置 4 2015/06/20 0:55:23
冷えないんですよね。 11 2015/07/17 5:04:05
CS-224CFが欲しい 3 2015/06/15 20:45:31
エアコン選定 8 2015/06/21 20:20:58
室外機 1 2015/06/08 23:13:05
排水管断熱材について 2 2015/06/02 17:26:34
エアコンの購入について 11 2015/06/13 22:19:37

「パナソニック > CS-224CF」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-224CF
パナソニック

CS-224CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

CS-224CFをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング