『リモコンフォルダーが付いてない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 年間電気代:41688円 CS-404CF2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-404CF2の価格比較
  • CS-404CF2のスペック・仕様
  • CS-404CF2のレビュー
  • CS-404CF2のクチコミ
  • CS-404CF2の画像・動画
  • CS-404CF2のピックアップリスト
  • CS-404CF2のオークション

CS-404CF2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • CS-404CF2の価格比較
  • CS-404CF2のスペック・仕様
  • CS-404CF2のレビュー
  • CS-404CF2のクチコミ
  • CS-404CF2の画像・動画
  • CS-404CF2のピックアップリスト
  • CS-404CF2のオークション


「CS-404CF2」のクチコミ掲示板に
CS-404CF2を新規書き込みCS-404CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンフォルダーが付いてない

2014/08/11 20:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-404CF2

スレ主 FV3さん
クチコミ投稿数:501件

37度越えのうだるような暑さの次の日に注文したものの、
取り付け工事は台風が再接近の昨日。

もはや暑さもどこかにすっ飛んでしまい、
エアコンの出番は当分ありません。

ところで、この機材、エアコンホルダーが付いていないではありませんか
コスト的に100円もしないようなものなのに、削りすぎでは?

しょうがないので、壁にねじを入れて、引っかけてます。
ちょっとカッコ悪い。

書込番号:17825087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/11 21:15(1年以上前)

まあ最近はホルダーがない機種も多いです

我が家のエアコンは全部ホルダーがありませんよ

壁に1つネジを付けてokと^^

簡単でいいと思いますがね〜

うちは壁に傷をつけたくないので

テーブルにリモコンを置いてる感じです

ちょうどテレビのリモコン状態ですかね^^

ホルダーも送料を含めますと、けっこう高価になります

昔は室外からのガス送りのための六角棒も付属でしたし

時代の流れでしょうかね。


書込番号:17825274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/11 23:16(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 確か修理用の互換品のリモコンにはホルダが添付されていたような気がします。

 ホルダ削減は、リモコンホルダを使用する人が少ないので、結果的に無駄になるからでしょうか?まあ資源の節約かもしれませんね。

 

書込番号:17825788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/12 11:08(1年以上前)

当方、全機種ダイキンですが、ホルダはオプションですね。
一部、FV3さんと同じ事をしていますが、結局、所定の棚板に置くようになっています。

書込番号:17826967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/14 02:28(1年以上前)

100円商品削るのは、大変です。
感覚的ですが90%の方が壁にキズつくのでホルダー付ける方いません。
だいたいが備え付けエアコンの時にしかつけませんよ
一つの部品でも梱包作業 検品作業 説明書 商品代 取り付けビスやらにほとんどの人が
使わない物に何百円もいままでかけてた方がムダだったとおもいます。
あと 必要であれば昔ながらのしっかりホルダー別売りであるとおもいますよ

書込番号:17832674

ナイスクチコミ!3


スレ主 FV3さん
クチコミ投稿数:501件

2014/08/14 22:47(1年以上前)

皆さん こんにちは。
リモコンフォルダー使ってない人多いんですね。

以前家に1台しかない和室のエアコンのリモコンがなくなり、
操作できずに大変なことになりました。

あまりの暑さにすぐに楽天で注文・購入(約4千円)しましたが、
オフシーズンの時、和室の押し入れを掃除していたら、
子供の布団の中から見つかりました。

無駄な出費でした。それ以来、リモコンは私(オヤジ)しか触るなとなってます。

書込番号:17835266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-404CF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への水漏れ 2 2024/06/29 10:32:25
温度設定ならびに、室温コントロールについて。 11 2015/10/02 16:48:34
CS-224CFが欲しい 4 2015/07/08 20:09:47
量販店でのエアコン購入設置 4 2015/06/20 0:55:23
冷えないんですよね。 11 2015/07/17 5:04:05
CS-224CFが欲しい 3 2015/06/15 20:45:31
エアコン選定 8 2015/06/21 20:20:58
室外機 1 2015/06/08 23:13:05
排水管断熱材について 2 2015/06/02 17:26:34
エアコンの購入について 11 2015/06/13 22:19:37

「パナソニック > CS-404CF2」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

CS-404CF2
パナソニック

CS-404CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

CS-404CF2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング